2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY2

『夏休みよりも クリスマスよりも どんな記念日よりも 待ち遠しかったよ 君がひとつローソク消すたび 悲しみは思い出にかわるいつもとかわらない太陽が昇って 時刻表どおりに地下鉄動いても こんな広い地球に生まれて そしてここで出会えた奇跡だよHAPP…

本日のレシピ

先日カレーを作って以来、昔のように料理をするようになった。 もちろんまだまだ忙しいので、時間が有るときしか作れないけど、いや、自分で作ったご飯っておいしいよね。 本日のおすすめは豚汁です。外食するより安くおいしいとなると、これからもちょくち…

二日酔いDX

酔いました。アゲました。嫌なことを忘れてました。こういう飲み方は、嫌いじゃありません。たまにはね。。 場所によっては毎日でも構いません。

HAPPY BIRTHDAY

本日、普段からお世話になっているお店のママ兼お友達の、『甘釘台子』様のバースデー、カウントダウンパーティーにお呼ばれしたので、仕事がハネたら行ってまいります。 この方は、ほんとに面白い人で、とってもいい人です。そんな方のバースデーパーティー…

板長

バイト先のOBの先輩に誘われて、夜の8時から朝まで飲み倒してしまいました。 久々に会った先輩だったが、思いのほか社会人になっていて驚いた。同じバイトをしていた先輩2人が、今の日本について論争を始めてしまったのである 一人の先輩は自分より年下な…

loosely

良くない事を耳にしたとき、どうしようもないのにどうにかしようとする自分が嫌いです。 今日、良くない事を聞きました。あぁ、やっぱりそうかという事だったので、大して驚きもしません。少しいろいろ考えてました。 タイミングのいい人っているんですね。 …

誰かさん

最近仕事がそんなに苦ではない。 理由は一緒に働く方たちに、ほんとに良くして頂いているからである。 ある人は自分を茶化し、ある人は事あるごとにちょっかいを出してくる。 要するに遊ばれているのである。 でも、そうした事が嬉しいんです。 正直、救われ…

甘口です

2,3ヶ月ぶりに料理(ライスカレー)を作った。 しばらく包丁も握ってなかったので、さぞかし腕が鈍っているであろうと思ったが、思いのほか上手く作れて驚愕した。 千切り、みじん切り、果ては桂剥きまで、なんでもイケるぜへへへいへい!!! と言うような感…

有言実行?

予告どおり、部屋の掃除を実行しました。 まずはソファーに山盛りになっている服をたたんで一服。 次に散らばっている小物をかたずけ一服。 漫画の整理をして一服。 床を拭いて一服んー、どうにもはかどらない。 とりあえず、見た目でヤバくなくなったのでお…

勝負所

そろそろ部屋の掃除をしないとやばい。 ライブが終わって一段落して、明日やっと休みなんで、気合いを入れて掃除をしようと思う。 いや、先に練習してからですね。 気合いを入れる場所と時間がようやく解り初めてきました。 始めからやってればなんて後悔は…

ライブが終わって

少し遊ばさせていただけました。飲み→電車乗り越し→終電終わる→タクシーを拾う→6000円→朝二日酔い→自転車がない→タクシーを拾う→2500円→ただいま仕事中。久々に参りました。明日から、また練習します。

See You!!

バンド復活のライブ一本目が終了しました。一年半ぶりなので、とにかく楽しんで、間違えても楽しもう、って言ってくれただいちゃんの言葉が嬉しかった。ホントに楽しく出来てよかったです。まさかゆうきがあんな暴露話しをするとはね(*_*)何にしても、遠くま…

いよいよです

約一年ぶりですか?? 本日とうとうライブです!大ちゃんも日記に書いてましたが、ここからすべてが始まります。ステージの上に立たせてもらってる以上、一生懸命やらせていただきます。 応援、宜しく御願い致します。

ただいま(^^ゞ

やっとバンド活動再開となりました。 長い時間待ってて頂いた方々には、本当にお待たせして申し訳ありませんでした。 また、今回の活動再開にあたって、新しくDolphinKickを知って頂いた方々には、末永く応援して頂けるように、いいバンドにしていこうと思っ…