2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイゴマン企画 終了

いやぁ、盛り上がった盛り上がった。 ライブハウスでKO→があんなに盛り上がることなんて、そうそうないよ。高知から来たDAIBUTSUさん。 この人たちのライブで一気にヒートアップ。ジャンプジャンプ、タオルも回す回す。 その際の大ちゃんのラテン…

今昔ストーリー的な

2日間、KO→今昔ストーリーのようなタッチで日記を書いて見て、改めて今昔ストーリーを読み返してみたら、自分で書いたにも関わらず面白かったんです。当時は読者さんからも好評を得てましたし、ここは一つ、復活しようと考えております。そして、今週からメ…

また出た

ここまであいつが出る家も、そう多くはないでろう。 そう、ゴキの奴である。普通のゴキは、なかなか自己主張をせず、部屋の隅から隅へそそくさと移動するものであるが、うちのゴキはなかなかどうして、目立ちたがりなのである。まず、いきなり空を舞って現れ…

超強化週間につき

もちろん睡眠時間と体力は大幅に削られている訳で、本日久々にやらかしかけたのである。朝、起床予定時刻よりも30分遅れて起床。すでに朝礼までの時間は25分をきっていた。絶体絶命四面楚歌、八方塞がりの大ピンチである。しかしそこへ来て、かつて神速…

超強化週間

ただ今Dolphinkickは個人練習、超強化週間の真っ最中です。今までの甘ったるい練習じゃあラチがあかない。よし、いっちょやってみっかぁ。 よし、やるぞ!!! オー!!!!!という具合にやってます。これが終わった時のレベルアップと達成感を思えば、たかが1…