2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そう

ここから始まります。 やってやろうじゃないか!何が始まるかは企業秘密です。

なんちゃら協力隊

うちのお姉様が、何やら外国にボランティアの仕事に行くんですって。なんだかんだ言って、外国って危ないイメージじゃない?万が一って事もないとは言いきれないので、正月に愛媛に帰って一目見ておきたかったんですが、無理です(>_仕事とバンドが忙しいんで…

危なっ!!!

今ホームページを開いたら、19997HITでした。もう怖くて朝までトップページは開けません。まさかメンバーが取ってしまう訳には行きませんからね。 さて、記念すべき20000HITはどなたがゲットするんでしょうか?しゃべり場辺りに書き込みヨロシクお願いします…

とほほ・・・

いくらなんでも風邪をひきすぎです、うちのベーシスト。 体調管理も仕事のうちでしょうが。 体が弱いなら弱いなりに、しっかりやって下さいよ。。 って、厳しい事も言いたくもなります。 多分言うケド。。

ファミリー

ワンピースの歌で、こんな感じの歌がありましたよね? 『友達じゃなくて、恋人じゃなくて、俺達はファミリー』 みたいな。。 いやぁ、バンドメンバーも同じですよ。大好きで仕方ない訳ではないけど、同じ夢に向かう運命共同体なんですもの。一緒にいると楽し…

思い出の絵本

ふと、子供の頃に大好きでよくおばあちゃんに読んでもらってた絵本を思い出した。 赤ちゃんの頃から病気になるたびに通っていた『石川小児科』にあった絵本。 内容なんてすべて覚えきってるのに、病院に行く度に読んでもらってました。 その絵本が急に欲しく…

頑張れ、さりあ

今日、Ko→の大好きなお友達のさりあ(11歳)からメールが届きました。 『明日さりしゅづつなんだ。さりのことおうえんしてね。こーくんもライブとかがんばって。またみたいな。』 もうかわいくてかわいくて。。。 きつくてしんどい毎日を送っているKO→ですが、…

see you

今回はKO→の大好きなバンド、『VIVASNUT』との対バンでした。 もう自分の出番はそっちのけで大ハシャギ! おかげでテンション上がりまくって、自分達もいいライブが出来たと思います。そういえば、トップページのLiveScheduleの項目が無くなったんで、ここ…

早いっ

気がつけば、トップページの『脳天唐竹割り』までのカウントダウンも50日をきって参りました。 あと100日から始めたのに、早いもんですね。。 今回のイベント、KO→の大好きな『VIVASNUT』が出られなくなって、少し残念なKO→ですが、12月22日へ向けての…

ハッピーバースデー

先日のバースデーに引き続き、今日はER様のバースデーでした。 先日はYUKIにしてやられましたので、今回はKO→が頑張ることにしました。 YUKIにギターを弾いてもらって、ERの大好きなドリカムの『ハッピーバースデー』を、吉祥寺で歌いました。 約1週間、YUK…