2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋のレイアウト

引っ越してから、早くも9ヶ月くらい経ったかな?そろそろ部屋をオサレにしようと思ってるんやけど、まずは片付けしないと。。片付け下手なKO→ですから、それが1番時間がかかりそう。理想は玄関から台所までカーペット。本棚をきれいに並べて、パソコンデ…

さーせん

毎週メルマガを楽しみにしていただいている方は申し訳ありませんが、今週KO→がやらかしてしまいました。今気付きました、日曜日って。ホント、すみません。いや、言い訳はしたいところですが、しませんよ。只今バイト代わって中ですので、家に帰ったら送り…

TATOO

いよいよ、入れる決意をして電話しました。音楽みたいなもん、先が見えないもんやし、売れたとしてもそれで食べていける保証なんてないんよね。要するに、先は見えないもんなんです。そんな状況でも、前へ進みたい。 立ち止まりたくはないよね。やから、暗く…

バイト掛け持ち

やっぱり改めてキツイよね〜。さすがにお昼のお仕事は辞める方向で。で、また新しいバイトをやる方向で。 掛け持ちやめればいいのにね。でも、新しくやるバイトは家から近い場所でやろうと思うので、体はずいぶん楽になるでしょう。今のバイトは遠すぎるんで…

うまくなったよ

最近、ドラムの上手い人に教えてもらって、上手になったよ。久しぶりに手応えアリ。みんなにはナカナカ分かんないかもやけど、それが自信としてステージで出ればオッケーかな?練習は裏切らない。ホントやったんやね。 実感出来てよかった。もっともっと実感…

危なかった

久々に遅刻寸前でした。 いつもよりも25分遅れの起床でした。それにしても、毎回自分の自転車の早さには驚かされます。今日はほぼ諦めかけたくらいやばかったのに、着いてみたら5分前。しかも変速無しの4000円自転車でですよ。KO→は自転車でとばし…

長時間お仕事

え〜、なかなか寝ない事で有名(自称)なKO→ですが、今年早くも41時間起きっぱなしという記録を作って参りました。まぁ、KO→にとって20時間、30時間、40時間位起きていることはお茶の子サイサイ(古い)ですが、その41時間のうち働いている時間の割合は、過…

正月終わり

まぁ別に正月らしい事は何一つやってませんけどね。今年の目標はストイックこれに尽きます。自分を追い込むって、思ったより難しいんですよね。家にいてもついついリモコンに手が伸びる。ついついふとんに入りたがる。KO→ちゃんダメだよ、それじゃ。。 こ…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。2010年、今年もDolphinkickを宜しくお願い申し上げます。まぁ無事新年を迎えられたのはよかったんですが、中道先生は実家で現実逃避中やし、宇井先生は日記を書く事も出来ないし(まぁ日記自体がないんで仕方ないんです…