危なかった

久々に遅刻寸前でした。
いつもよりも25分遅れの起床でした。

それにしても、毎回自分の自転車の早さには驚かされます。

今日はほぼ諦めかけたくらいやばかったのに、着いてみたら5分前。

しかも変速無しの4000円自転車でですよ。

KO→は自転車でとばしすぎて警察に捕まるっていうおもしろ話を持っているくらいです。

ちなみにその時の時速は40キロ(大ちゃんがバイクで並走して計測)

マウンテンバイクでも乗れば時速60キロくらい出せるんじゃないかと思ってしまいます。

足腰にかけては自信がありますが、この足腰の自信よりバンドの自信の方が強くならなきゃいけないと思う今日この頃であります。