2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くぅ〜〜〜。

そう、新しいバイトを始めた訳でありますが、まあ年下年下。 やりづらいったりゃありゃしねぇ。今日もあれですよ。 バイト二日目で、右も左も分からずに働いていたんですが、先輩の方(たぶん結構年下)から一言。『そのやり方だとおせぇから、こうやってやれ…

心機一転

新しいバイトを始めました。 慣れない環境って、大変ですね。頑張らなくては!!いい機会です。 甘えた自分に一喝して、サボりたくなる自分を鼓舞して、辛いことをたくさんやってやろうと思います。頑張れ、KO→。 頑張ってくれ!!

久々!!!

いつもビラ配りの時は心が折れまくって、帰り道は肩を落とし満員電車に揺られて帰ってくるのが常でありますが、昨日は久々にハッスル系でした。 頭がおかしい人のようなビラの配り方で、持って行ったCD150枚、ほぼ配りきってやりました。 もうべらぼうな…

see you

[今回も来てくれた皆様毎回、ホントにどうもありがとうございます。 DolphinKickは、みなさまを楽しませることが出来ているのでしょうか? 自分達は自分達なりに、楽しんでライブをやれています。 同時にお金を払ってまでDolphinKickを応援してくれている方…

食中毒にご用心

テレビで、 『今の時期、食中毒になりやすい。』 といった内容の番組をやっていました。なにやら梅雨時期同様に、この季節も実は危ないらしい。 くれぐれも賞味期限に気をつけて食材を選んで下さい。っていうのを、賞味期限が5日程過ぎた豚肉を使用したお好…

食中毒にご用心

っていうタイトルの日記をそこそこ時間をかけて書いたんですが、間違えて左を押して全部わやになってキレたんで、明日書きます。

スーパーセブン小宮

そう、KO→のバイト先、いや、バイト先だったお店の名前です。 今日で区切り、今日で終わりました。 バンド活動の為なんですが、みんながバンドを応援してくれて、ホントに嬉しかった。 お疲れ様って言ってくれて嬉しかった。 明日から新しい日々の始まりで…

ライブとは

さりちゃん、かわいかったでしょ??最近になって、ようやくライブは発表会ではなく、エンターテイメントだと言うことに気付いてきました。 YUKIが。白のジャージを着たヤクザ屋さんみたいなのが、ミスらない様に慎重にベースを弾いているのを見ても、ちぃと…

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、Ko→の大好きな大好きなお友達、『さりあ』のお誕生日。 サプライズでプレゼントをあげました。 とっても喜んでくれたみたいで、ホントによかった。さりももう4年生です。 もうおねえちゃんです。 さりは初めて会ったときから仲良くしてくれててね。…

BBBBQ

中道くんの日記にも書いてましたが、そろそろ夏も終盤ですね。 全っ然、BBQ出来てないっすよぉ〜(>_ 明日はスタジオ。 終わるのがお昼前。 予報は晴れ?? イケるよね?? イケるでしょ!!じゃあ、そっちの方向性で。 なかみちくん、ういくん。 宜しくお…

継続は・・・

力なりって言うよねぇ。 ふと、この言葉の重さに気付いたんです。 一日休むと取り戻すのに3日かかるんと。 毎日やってなかったら、衰える事にも気付かないんよね。 やから、毎日1時間以上練習する事にしました。 さて、意志の弱いKO→は何日続くんでしょ…