2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨男

最近外に出る用事がある時によく雨に降られます。雨男かもしれない。そんな疑惑が出て来た。もう勘弁してほしい。 雨ならまだしも、大雨って・・・。もう勘弁してほしい。

末払い

大人になると、お金も使うようになります。給料日が毎月待ち遠しいですね。でも、意義のある使い方もしてるんで、その点は大丈夫ですね。全然関係ないけどふと、水族館に行きたいと思った。

ケータイ

ケータイ停止してました。何が困るって、ホームページの状況が分からないという事です。なんと引越したばかりなんで、パソコンも使えないんですよね。早く今の状況を立て直さないとですね。CDを送りますって言ったのに、まだ送れてない状況です。送付希望…

健康診断

全然知らなかったんですが、健康かどうかを診断してもらいました。ばっちり両目1、5。うん、まだまだイケるね。その他も以上はないはず。だって丈夫いもん。 んで、帰ってひたすらダブルストロークの練習。 疲れるわぁ。チャンピオン内藤さん、5回目防衛…

終了

なんとか終わりました、八王子でした。 実力程のライブは出来てなかったと思う。なんとかしないとねぇ。。 毎回出来ないと実力にはなりませんからねぇ。 また今日から、繰り返し繰り返し、反復反復ですね。頑張ります。。

音量

寝心地がすごくいいのはいいんですが、なにぶん寝る時にかけるサウンドの音量が分かりません。お隣りさんがいる以上、夜中になんの気兼ねなく音楽を聴く訳にはいかないんですね〜。大爆音で音楽を聴きたいもんですね。 というわけで、明日は本番です。八王子…

書物

部屋の整理をすると、以外と本を読んでいた事に気付いた。漫画はもちろん、活字の本も沢山出てきました。 その本を読み返して、いい言葉が出てきました。『道は突然開ける』 である。少しずつではなく、突然開けると言うのだ。明日の電話、今日届いた手紙な…

100

新生活ともなると、足りないものが沢山出てきます。 そこで活躍するのが100円均一。 ここ1週間で、5〜6回は行きました。一度ですべて買えばいいのに、生活していくうちに、あれもないこれもないという状況が生まれるわけですね。何となく落ち着いてき…

どうでしたか?

今回のライブも、Dolphinkickを見せつけてやりましたね♪小さいミスはちょこちょこありましたが、今回はKO→がやってくれましたね。確実に、あからさまに、完璧に、ミスりました。まだまだです。 でも、ライブって生モノですから、こういう事もあるし、落ち…

切り替え?

いつも気付いたら寝てしまっていたので、ガシャーンと布団に入って寝てやりました。そしたら、見事に朝まで寝る事が出来ました。 あれぇ??? こんなつもりじょなかったのに・・・。 今日は昨日の分もやらなくちゃ!今からちょっとだけでも練習しようっと。

いやいやいや

生活が不規則だと、睡眠時間がわかりません。寝過ぎた寝過ぎた。 新しい家がなんとも寝心地がいいんですよ。全然片付いてないのに、なんででしょう? オチはありません。でもキレはあります。

Dolphinkick

仲がイイのと悪いのとでは、もちろんイイ方がイイですよね。でも、それがなぁなぁになったり、甘えになるんなら話しは別です。友達であるけれど、バンドメンバー。バンドメンバーであるけれど、友達なDolphinkickの3人。仲良くわいわいやってるだけじゃ、ど…

荷物が多い

やっとこさ前の家の荷物を全て運び終わりました。多すぎる。 なんせ多すぎる。段ボール16箱って何??一部屋の荷物じゃないでしょ!! 一ヶ月でまとまればよしとしようかな。。 追い追い写真をアップしますね♪

mixiの方

mixiにDolphinkickのコミュニティーがあるのはご存知ですよね?これがなかなか動かんの。。なんとかかんとかやっていこうと思ってるんですけど、難しいもんですね!どうかみなさん、ご協力お願いしますね♪

言ってるそばから

2日も開けてどうするんだよ〜! ダメだな、あいつは!という声が聞こえてきそうなKO→の日記。なんせ、忙しくて、、、。ちゃんとしなきゃ。 引っ越し、8割がた終わりました。なかなかイイ部屋ですよ♪

他から見れば

他の人の日記を見てて思うんですが、やっぱり日記の更新をされてないと、見なくなりますね。やってる本人は、『まぁ1日2日くらいサボっても・・・』って思うんですが、それではダメですね。だって見なくなりますもん。ブログ女王様の様に、一日に何件もっ…

いろいろとありまして

この度、引越しする事になりました。ちょっと落ちる事もあったり、自分が嫌になったりしましたが、KO→は元気にやってます。バタバタしてて、練習もままならない感じなんですが、心配無用です。逆境に強いコなんです。ピンチはチャンスなんです。 だから、…