2007-01-01から1年間の記事一覧

1

今年もそろそろ終わろうとしています。 毎年思いますが、今年もいろいろあったなぁ。 新しいバイト、新しい友達、飲み場所、飲み友。 新しいことが沢山ありましたが、今年は何よりも、バンド復活させていただきました。 応援してくれたお客さん、友達、バイ…

2

お疲れ様でした。 今日、練習収めをして参りました。 毎年自分は年の最後にスタジオに入った時は、練習終わりにスティックをドラムの上に置き、二度手を叩き、 『今年もお疲れ様でした。来年も宜しく御願いします。』 と、挨拶をするようにしている。 その儀…

いよいよ暮れとなって参りました。 美容室にも行って、部屋もそこそこ綺麗になって、年明けの準備はまずまずである。 本当なら愛媛ですごしたかったのであるが、仕事柄仕方ない。 とはいえ、やはり正月に一人は少し寂しいものです。ただ、年末年始はお祭りで…

See You!!

3本目のライブ、無事??終了しました。 今日はチャリティーライブと言うことで、こんな自分たちも世の中の為になれると思うと、恐縮してしまいます。 今日は自分たち的には納得のいくライブが出来ませんでしたが、アンケートに 『楽しかったです』と、沢山…

プレゼント

来ましたよ、サンタさんが。 プレゼントを置いていってくれました。ガス停止通知書。 電気停止通知書。 携帯電話停止通知書。3個ももらってしまいました。 クリスマスにこの仕打ちですか?サンタさん。今年の年越しはいい事なさそうです(><)。 []あ、携…

HAPPY MERRY X‘MAS

とうとう本チャン!! 恋人たちの日ですね。 朝10時に起床して、引越しする部屋わ探しに行って、とりまい買い物してみた。 何もこんな日にやることはなかろうと思われるかも知れないが、なんせ多忙な為休みの日は一日たりとも無駄には出来ないのである。 …

帰り道

街にカップルがあふれています、この季節。 イルミネーションも綺麗で、なんだかわくわくします。 出来れば雪でも降ってきてくれたらと思いますが。 ホワイトクリスマスなんて、すごくお洒落ですよね。明日はクリスマスイブですね。 部屋探しに行って、イル…

セーフ

何とか首は免れたようです。 時給ダウンはいた仕方ないでしょう。 リニューアルに向けて、今日は1日中旗振りでした。 昨日の汚名返上と言わんばかりに、本気で旗を振りまくりました。 また筋肉痛になりそうです。

ダメだね

なぜでしょうか!?治りません!!クビかなぁ・・・。。

失敗しました

またしても一人鍋をやってしまった訳でありますが、今回はキムチ鍋にしようと思い野菜等を切り始めた。 まずお湯を沸かして、だしを採ってっっと、切った野菜を豪快に入れてと・・・。 豆腐に白菜、キムチ鍋と言えばもやしにキノコ。 おっと、あくが出てきた…

あぁ・・・

・・・ドラえもんがほしい。。

It‘s Happening!!

だいぶ遅くなりましたが、11日のライブの日に、ジツは高速を上野で降りるところをしくじりまして、レインボーブリッジを渡ってしまうというハプニングがありました。 レインボーブリッジは封鎖されておらず、無事渡りきる事が出来ました。 人生初のレイン…

買わせていただきました。 色々言いたい事があった一日でしたが、長くなるので後ほど今昔ストーリーで・・・。。最近のはすごいね。ちなみに、選曲がシブすぎると思いません!?[]

急展開

なんと、うちのバイト先のリニューアルが急に決まってしまった。 なにやら役職さんが2〜3日前からドタバタしていたので 『これはもしや!?』 とは思ってはいたが、まさか工事に入る2日前に聞かされるとは!! それからはまあ大変。 メダルを2階に持って…

計画台なし

いよいよ引越し計画を始めて、家探しをやってみた。 今はインターネットという便利な昨日があり、家にいながら探すことが出来るんです。 早速探してみると、なんと探しやすい事か。 いい家をピックアップして不動産屋に向かい、空いているか聞いてみると。 …

ドラムとベースは相棒です!

今年もあと半月となってきました。 師走も中盤に差し掛かった所で、忘年会を決行しました。 久々の宵酔いです。 昔働いていた居酒屋にお世話になりました。 忘年会・・・。 今年、何があって何を忘れたいのかも分かりませんでした。 なにも分かりませんが、…

See You!!

2本目、無事??終了しました。 これも、応援してくれた皆様のおかげだと思っております。 それと今回は、KO→的には(ドラム的には?)いいプレイが出来たと自負しております。 今回ばかりは、少しだけ自分を誉めたいと思います。 まだまだ限界には程遠いと…

前夜

最終チェックとでも言いましょうか。 しっかり練習もしてきました。 しっかりお酒も飲みました。 しっかり仕事もしました。また一ヶ月間、いろいろありましたが・・・ いよいよ明日、2本目です!! いつも通り、楽しく頑張ります!!

油断大敵

どうやら、昨日の夜から今日の朝にかけて、ドアに鍵が刺さりっぱなしであったらしい。 たまにやってしまうのだ。 洗濯機も盗まれるような恐ろしい町、東京で(今昔ストーリー参照)鍵を刺しっぱなしで安らかに眠れる所を見ると、完全に油断している。いや、東…

その翌日

お好み焼きを食べたあと、そのまま飲みに誘われた訳で。次の日は早番。朝8時半出勤です。 当然早く帰れる訳でも帰りたい訳でもなく、結局家についたのがAM5:00過ぎ。 寝たら終わる!! ここで寝たら、5時間程遅刻してしまい、クビを宣告され、バンド…

お疲れ焼き

今日は仕事が終わって、バイトの先輩においしいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました!! 食べ放題でした!! 食べ放題、飲み放題は、元を取らないと気がすまない為に、まあ食べて飲みました。 一緒に行った人のうち、2人がYUKIに張るくらいのブ…

何よりも・・・

いよいよ冬本番です。 自転車通勤の自分には、冷たい北風が剣山の如く突き刺さってきます。 そんな中、暖かいものはホッカイロと人の優しさですね(^^)かじかんだ指先も、心も温かくしてくれる。 そんな人がそばにいるのなら、どうか大切に。。

アロマ

最近、、でもないがお香にはまっております。 部屋のドアを開けた時に、エスニックのショップのような香りがするようなるのが理想である。さらに部屋でなく、玄関ならモアベターだ。 自分はお香を買うときは、一束が20本くらい入っているものを5〜8束程…

結果オーライ??

練習練習、また練習。。 こうでもしてないと・・・。。うちのメンバーがバカ野郎でよかった。 明日は晴れるかな??また少し、上手になった気がします。 悩み事に感謝!!感謝!!(^^)

ほんとに、もう

あ〜、曲かくの、マジもどかしい。 なんかイメージと妄想でこんな感じの曲にしたいっていうのはあるけど、それが音にならねぇならねぇ。 理論も知らんかったらコードも満足に分からんけん、どうすりゃええんな? いいのが出来たと思ったら、この前聴いたあの…

The Pride

最近また、Hawaiian6にハマッています。 新しいアルバムとDVDを購入した為だと思われる。かっこいいのになんか切ない。 そんなHawaiian6の曲が大好きです。歌詞は英語であるが、それの日本語訳を見るとこれがまたいい。 泣けてくる。いや、泣きたくなる。…

・・・

独りよがりって言うんかな?? 『こうだったらどうしよう。』 『もしかしたらこうなんじゃないのかな?』 悪いことを考え始めたら止まらなくなるんです。 止まらないだけでは飽き足らず、自分の考えている悪いことが、あたかも現実に起こっているかのように…

お酒は好きですが

ふと気づいたら手のむくみが激しい。 寝起きは前々からでしたが、昨日真昼間から、手のむくみを感じてしまいました。 考えられることは、おそらくお酒。 あれの飲みすぎではなかろうかと思う。 その日も朝の10時から居酒屋ですよ。ホントに少し、生活改善…

喝っ!!!

先日自分の知り合いから、 『お友達が彼氏さんに裏切られた。』 っつて言う話を聞きました。 そのお友達はすごい純粋で一途な人みたいで、自分の知り合いのコは自分の事に様に怒って、自分の事のように辛そうでした。 友達の事を自分の事のように思ってあげ…

シーズン

うわさのERに連れて行ってもらいました。 有名みたいですよ(^^) 綺麗でした!! 豪華でした!!