2

お疲れ様でした。
今日、練習収めをして参りました。
毎年自分は年の最後にスタジオに入った時は、練習終わりにスティックをドラムの上に置き、二度手を叩き、
『今年もお疲れ様でした。来年も宜しく御願いします。』
と、挨拶をするようにしている。
その儀式を『練習収め』と呼んでいるのだ。
例年は一人でやるんですが、今年はYUKIが一緒にやってくれました今年バンドが復活して、ライブを3本もこなせたのは、このスタジオ、このドラム、このスティックのおかげです。
感謝の気持ちと言うものは、絶対に失くしてはいけないものである。
年に一度しか改めて感謝する機会がありませんが、本当に感謝しています。
重複しますが、本当にお疲れ様でした。
どうぞ来年も宜しく御願いします。
来年こそは、一緒に夢を叶えましょう!![]