2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本番

DolphinKickに対して、イマイチ首を傾げていた時期がありました。 しかしながら、ここ最近、DolphinKickは自信を持ってカッコイイバンドだと言えるようになりました。 根拠はありません。他のバンドからしたら、『そうかぁ』って言うかもしれませんが、それ…

新曲

ここ最近の新曲がなかなか好評です。中でも、1番人気が『Answer』というこの曲。 毎ライブで、この曲が良いって言って頂けるんで・・・。 DolphinKick4の前に、Answer1曲だけのCDを作る事にしました。 今回は急ピッチで作ります。2、3日中に、いつま…

すべてをひっくるめての感謝

いやぁ、手厳しい!!! 前回コメントをくださった皆様、どうもありがとうございます。。 見事にグサ−−−ッと刺さりました!えぇ、すべての言葉が刺さった訳ではなく、もちろん反論させて頂きたい言葉もあって、カチンときたりもしましたけど、それも含めてあ…

自己分析

イマイチDolphinKickの人気がパッとしない理由を挙げてみましょう。1、ライブパフォーマンスが、たかが知れてる。2、曲にいまいちインパクトがない。3、プロモーションが足りてない。4、なんか足りない。5、でも体重は足りすぎている人がいる。 まぁ、どれも当て…

BBQ

早くも今季3発目結構!!と思ったのに、網もねぇ炭もねぇ。どうしようってなったところ、KO→の手料理で我慢しようと言うことになりました。 野菜一切抜きの海賊弁当です。 片手で作ったような手抜き弁当なのに、うちのメンバーはおいしそうに食べてくれま…

立川ライブだよ〜

27日、立川ライブやるよ〜囹なかなかイイ新曲が仕上がりました。もちろんお披露目致します。お楽しみにしていただいて、お越し下さいませ。 場所 立川バベルドルフィンキックは、20時くらいから出演します。宜しくね♪

特になんもないんすけど

いや、ホントなんでもないんですけど、1コの卵から2コの身が出てきたんで。。

お詫び

ここ最近、色々と疎かになっている部分があります。 ホームページ、及び日記の更新。メルマガの送信。 CD配分、作成。 都内ライブハウスでのフライヤー配り。 ストリート用の練習から、個人練習から、部屋の掃除に至るまで。。。 とにかく、やらなきゃいけ…

新曲新曲♪

この辺で一発逆転を狙うには、想像を絶する良曲を生み出すしかない!!ありふれた人間は、ありふれた曲しか書けないなんて、そんなことはないはず。どうにかみんなの心に響く曲を。一人でも、DolphinKickの新曲で喜んでくれる人がいるなら、そのためにもいい曲…