すべてをひっくるめての感謝

いやぁ、手厳しい!!!


前回コメントをくださった皆様、どうもありがとうございます。。


見事にグサ−−−ッと刺さりました!

えぇ、すべての言葉が刺さった訳ではなく、もちろん反論させて頂きたい言葉もあって、カチンときたりもしましたけど、それも含めてありがたいです。


言われているうちが華という言葉がありますが、誰にも何も言われなくなってから自分で気づく事は本当に難しい。

もしかしたら、一切気づく事もないのかもしれない。


だからこそみんな、悔しい思いを乗り越えて成長して行くんですね。


まぁ立川でなかなか良いライブをやった直後だっただけに、正直凹みましたけど、今後もこういうカキコミ、コメントもお待ちしてますね♪

今後とも応援宜しくお願いします(^0^)/