2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

see you!!!

今回の八王子マッチボックス、少し課題が見えてきたライブでした。 沢山練習して、100の力を付けたとしても、本番で50の力しか出せないんじゃ、意味がないんです。 100の力を出したいなら、180の練習をするくらいの気合いを入れなきゃ。 まだまだ…

虫刺され

左腕です。 蚊ですか? いや、この腫れ方は蚊じゃないでしょう。 そろそろぶたさん蚊取りに火を入れる時期ですね。いやぁ、夏だねぇ!! [f:id:INAKO:20080725212840j:image]それにしても、いい腕してません?? 腕相撲、弱いけど。

あぁぁぁ〜〜〜〜〜

財布、なくしたぁ〜〜〜〜(>_ホントにダメだ、今週のKO→。。。探したけど、なかったよ〜。 泣こうか。。銀行のカードの再発行がめんどい。

飛行機

今年の夏は愛媛に帰るんですが、バスが取れなかった為になんとリッチに飛行機。 あの飛ぶ直前の加速がたまらなく好きなんです。 一時間ゆられたら、もうそこは松山空港。飛行機ってすごいですね。

少なすぎる

そう、BBQをやったんですが、ペースが遅すぎる。 もう8月も見えてるのに、まだ3回目ですよ。。 こんなんじゃ、今年の目標20回は達成出来ません。 KO→のまわりにいる方々。そろそろペースを上げていきたいので、覚悟してください!!

お買い物

YUKIとバンドに必要な物を買出しに行ってきました。 2時頃に出発したんですが、買い物って時間がかかるんですね。 車がなく、電車じゃ遠周りの場所にあるので、バスという交通手段を使わざるを得ない状況です。おかげで余計時間がかかり、飲みのお誘いを頂…

迫り来る豪雨

先日、山梨へほったらかされに行ってきたんですが(分かる人にしか分からない)目を疑う光景に出会いました。 高い場所から景色を眺めていると、遠くの方から雨がこちらへ向かって来ているではないか。 『宇宙船地球号』や『EARTH』等の自然系ドキュメンタリー…

いつぶり??

久々にカラオケに行ってきました。 なんせ80点が出ないんです。 一緒に行ってくれたERは80点オーバー続出!! どういう事?? もう、ホントに、ERにはかないません(><) 次はリベンジ、覚悟しておきなぁ!!!

コミュ

みなさん、知っての通りミクシーにDolphin Kickのコミュがありましたが、新・服管理人にAKI隊長が選ばれました。 Dolphin Kickのライブに来てくれる方は、知っておかなきゃイケない重要人物です。 しっかりした人なんで、きっと楽しいコミュになるはずです。…

先日の日記のにゃ−が、明るいときに来てくれたんで綺麗に写真を撮ることが出来ました。マジでこれは、超〜〜〜〜〜カワイ〜イ。はっきり言って、さらって飼いたいです。でもきっとママのにゃーが悲しむのでやめときます。ただ、KO→が作ってあげた毛布のベ…

アボカド2

先日、アボカドを食べていて、箸に刺したアボカドが取れてしまったら、なんとガチャピンになってしまいました。なんのこっちゃ分かりませんよね(^^;とりあえず写真を見てください。。

VIVASNUT

センセーションで対バンしました。超やべえって!!かっこよすぎます。 ホレました。

上野センセーション

今回は少し反省点が多いライブでした。 はじけたライブをやったつもりが、はじけすぎて文化祭的なノリでだったと思います いや、ホント紙一重ですね。はっちゃけ過ぎも考え物です。 それでも応援してくれる方が居てくれるのは、ホントにありがたいです。次の…

にゃ〜

この前、ちっこいにゃ〜が来てた話し、日記に書きましたっけ?半ば夢かと思っていたんですが、また来たんです。 ちゃんと3匹いました。やっぱり机の下で雨宿りしてました。とりあえず写真を撮ったんですが、暗くてあんまり見えないのが残念です。 3匹のう…

危険物

芸術とコロッケは爆発するものなんですね。。知りませんでした。