2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も例年通り、練習納めをしようと思ったところ、31日はスタジオが休みで出来ませんでした。 日頃お世話になっている楽器達への感謝の儀式だったんですが。。 今年も頑張ってくれた楽器達に申し訳ない。 KO→、今年最後の不覚であります。 ともあれ今年…

あのCM

とうとうヒマラヤ山脈も制してしまいましたか、あの恐竜の子供は。 スキューバに登山、スキーもスノボーもばっちり。 更にはバイクまで乗りこなしてしまう多彩ぶり。 まったく頭が下がります。 ココまで来れば、実は勉学にも長けていて、ハーバード大学くら…

もうすぐ

今年も残りわずか。 みなさんはやり残したことはありませんか?? KO→は、というかDolphin Kick的にはやり残したことは山ほどあります。部屋も大掃除どころか、どんどん汚れていっている次第であります。 今年の遣り残しを、あと3日4日で取り返せる訳でもな…

祭りのあと

終ってしまいましたね、脳天唐竹割りノーコンテスト。 大変大勢の方が遊びに来ていただいて、ホントに感謝いたします。ただのライブではなく、ダンスも女装もあって、なかなか楽しめるイベントだったんではないでしょうか?もちろんこのイベント、2回目3回…

今日の一言

トップページの更新履歴の下に、今日の一言っていうのが出来てるの、もうみんな知ってるかな?日記にブックマークしてるから気付かなかった彼氏彼女は、久しぶりにトップページに行ってみましょう。 毎日誰かが日替わりで書いていますんで、チェックしてみて…

いやいやいや

とうとうラスト3日。不安で不安で仕方なくないことも無いみたいな系の系のチックな。。。大丈夫ですよ。 Dolphin Kickさん、やるときはやるんです。あえて言えば、本番のお客さんのノリ。 コレによって、自分らのノリも変わってくるんでね。 みんな、頼むぜ…

どうぞお体には気をつけて

最近、いよいよ寒くなってきました。 深夜から朝方にかけては、オホーツク海からの風が強すぎます。 さすがのKO→もTシャツにダウンジャケットを羽織る程の厚着具合です。 こうなってくると、やはりうちのメンバーさんの体は悪性のウイルスに侵されてくるん…

おめでと〜

ゆうきさん、おめでと〜。 プレゼント、気に入ってくれたみたいだね。 一応あんたも大切なメンバーだからね。 ・・・多分。

あと15日

いやぁ、師走とはよく言ったものです。 何かに付けて忙しい気がします。 いや、忙しいんです、実際。やることなんてなくなることはありません。 練習練習、曲作り、ボイトレ、ホームページ更新、イベント準備。 イベント準備と言えば、もうあと15日ですよ。D…

このCM嫌いじゃないっす

どうも〜。カクカクシカジカで〜す。

ういと練習

あの集中力のなさは天下一品です。 7分ともちません。リズム隊、いわゆるドラムとベースの練習なんて、極めて地味で忍耐のいる練習なのに・・・。まあでも久々に二人で練習して、YUKIも少しは上手くなっていることが実感できたんでよかった。 これで満足せ…