大晦日

今年も例年通り、練習納めをしようと思ったところ、31日はスタジオが休みで出来ませんでした。
日頃お世話になっている楽器達への感謝の儀式だったんですが。。
今年も頑張ってくれた楽器達に申し訳ない。
KO→、今年最後の不覚であります。
ともあれ今年も残す所あと8時間ちょっと。
KO→は仕事であります。
K−1もガキの使いも行く年来る年も見れません。
カウントダウンをして『おめでと〜』なんてことも出来ません。
仕方ないんです、バンドマン。
こんな年越しもあってもいいんじゃないでしょうか?

ともあれ、今年一年、本当に沢山の方々に助けていただきまして、ありがとうございました。

DolphinKickから、またKO→個人から、御礼申し上げます。

どうか皆様、よいお年をお迎えくださいませ。