2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚め

はじめにjuriさん ミホさん まりあさん コメントどうもありがとうです(^^ゞ最近自分のいびきで起きる事が多々ある。これはショックな事で、自分はいびきなどかかず、静かにスヤスヤと眠っているはずでありました。それが自分の口と鼻の間から出て来る『んぐる…

今日は本格的な収録です

赤坂も今日で最後。気合い入れてやってきましょうかね!練習もいつもの5倍くらいはやりました。今日はミスっても知らんど〜!![ あ、あとミホさん、さきさん、日記のコメント、ありがとうございます(^^ゞコメントしてくれる人が2人もいるんやから、ちゃんと…

少し不安

日記を書いてる時に、『誰か見てくれてるんかな?』って思う事がある。一時期はコメントやら何やらで盛り上がってたんですが、最近は少し控えめな感じ?まぁ、それでもいいんです。だってライブ中、Dolphinkickのお客さんがいない時に『誰か聴いてくれてるん…

予告

だいちゃんの日記にもありましたように、次の赤坂、要チェック!!Dolphinkick本人達でさえやった事のないスペシャルな事をやってのけます。ヒントとしては、Dolphinkickの曲はすべて覚えておいた方がいいんじゃないかな?お楽しみに♪

久しぶりのガツ飲み!唐草猫っていうナイスなバンドのナイスなベーシスト、ヒカルくんっていうナイスなガイと飲んできました♪ホントにそのヒカルくん、顔が広い!お店も街中も知り合いだらけ。すっごい羨ましかった。でもそれも彼の人のよさがらでしょうな♪ …

横綱

今日テレビに横綱が出てたんですよ。 そうあの朝青龍明徳さん。 あの人、KO→とタメなんですね。驚愕です。 信じられません。 やっぱり横綱にもなると風格が出てくるんですね。でもKO→が横綱になっても、この歳であの風格は絶対出ないと思います。

ダメなコ

ライブ当日、ユウキ遅刻。おい、こら。やる気あんのんか!!!ステージの上で挽回してくれよ!!!

体力回復

いやぁ、寝た寝た。びっくりするくらい寝てしもたわ〜。勿体ない事したね。取り返さないと。 時間は貴重だからね。 よし、今日は何しよう。仕事中に考えよっと。

寝不足

久しぶりに2時間くらいの睡眠で仕事してきました。なんせ寝起きが辛いっすね。働いてしまえばそこまで辛くはなかったんですが。でも、この睡眠時間のまま2日目はかなりきつそう。昔はよくやってたんですが、体壊しますよ。元気が1番。少しは健康に気を使…

うちのういくん

・・・もうね。。あの子はホンットに・・・。どんな星の元に生まれたんでしょうか??呆れるやら呆れるやら呆れるやら。。。