2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年

今年も残りわずかとなって来ました。。 ・・・なんて書くと思うなよ〜!! KO→は人と同じ事をするのが好きじゃない人なんです。 まったくこの部屋、寒すぎ。そして年末働きすぎ。。 もう泣きたくなるよ。仕事から帰っても、一人でビール。すぐさま仕事。。…

昨日は

クリスマスだったんですが、12/24、12/25と一人で過ごす予定でした。予定通り12/24は一人でビールを飲みました。12/25も予定通り、夕方からスタジオで練習の予定でしたが、ココでスタジオの友達にお誘いいただきました。そのスタジオの友達の彼女さんの実家…

教えるつもりが

ちょっと最近、ドラムを教える事になりまして、このヘッポコドラマーが人に教えてるんですよね。それでその教えてるコがかなりセンスが良くて、どんどん上達してくれるんです。すでに1日にしてうちのゆうきが叩くドラムを抜き去りました。まぁあの人、ドラ…

お酒の飲み方

最近お酒が弱くなったみたい。ビール5杯くらいでフラフラで帰りの自転車からコケそうになる始末。でも、弱くなったんやないんですよ。飲みかたがよくないです。すきっ腹はもちろんですが、いかんせんペースが速い!まだお酒の飲み方をしらない10代のよう…

師走病

最近、あんまりやる気が出ないっぽい。。中道くんから曲を作れの指令が出てるのに・・・。やる気じゃ、やる気じゃないじゃ、関係ないはず。やる気なくても仕事はしないといけないし。曲作りは仕事よりやらなきゃいけないし。。 もっとストイックに。自分を追…

寒さに負けるな

いやぁ、冬将軍。寒さ爆発、さくらやですよ。 そんな中、さすがですね。KO→はバイト先でYシャツ1枚!かろうじてエプロンが防寒具。新型インフルエンザになっちゃうよって声が聞こえてきそうなんですが、何ででしょう。。 ひかないんです、風邪を。風邪ど…

ういくんバースデー

今年もいよいよ来てしまいました 宇井悠起生誕記念歳〜期待に応えられない宇井家長男の宿命〜Vol.27 笑いあり、涙あり、楽しいトークが炸裂するはずが、メンバーが多忙な為、不発に終わってしまいそうなんです。どうかみなさん、宇井悠起に清きお言葉、慰め…

今年もあと少し

Dolphin Kickの年内のライブも終わり、いよいよ今年も大詰めです。KO→は早くも大掃除の前兆を見せつつ、毎日練習に励んでおります。 12月頭にカキコミをしてくれてた『わ』さん(やっぱり『わ』さんて・・・)。武道館で配ったのなんて、もうどれくらい前か…