教えるつもりが

ちょっと最近、ドラムを教える事になりまして、このヘッポコドラマーが人に教えてるんですよね。

それでその教えてるコがかなりセンスが良くて、どんどん上達してくれるんです。

すでに1日にしてうちのゆうきが叩くドラムを抜き去りました。

まぁあの人、ドラムのセンスのかけらもないですから(マジで)仕方ないんですが・・・。

ただセンスがいい事よりも、刮目すべきは教えた事が次のレッスンの時には出来ているって事。

これは家でかなり自主練習をやらないと出来ない芸当。

もしかしたらKO→よりも練習をしてるかもしれないかもってビビってるくらい。

そんな一面を見て、自分に足りない部分を気付かされます。

人に教えることで自分が勉強になるって、どこぞの会社の課長辺りが言いそうな言葉ですが、ホントですね。

KO→もまだまだです。

本当は人に教えられる程上手くないって再確認して、もっと修業に励まないとね♪


来年からがっつりがんばるぞ〜!!!






って言ってるうちは弱いんです。

今日から、いや、今から意識を改善していかなきゃ。


KO→の練習の原動力の第2位は『悔しさ』です。

悔しいからやるんじゃなくて、悔しい思いをしたくないからやるんです。

だって、お前全然やわぁ(-。-)y-゚゚゚

とか言われたくないもん。
言われまくっとるけど・・・。


えっ、第1位はって??


それはあなた、聴いてくれる人の笑顔と涙ですよ。。


こっちがもっと頑張れば、聴いてくれる人はもっと頑張って聴いてくれるよね(^o^)


普段おちゃらけ系キャラKO→の、らしくない真面目な日記でした。。