2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒

久っしぶりに外に飲みに行ったんですが、なんせ弱くなっていました。 飲め飲めQなノリじゃなかったけどかなり酔って、シメのコンビニでは男3人して眠ってしまいました。 やっぱりしばらく飲んでないとダメですね。 お花見に向けて、少しずつ上げていかない…

停止通告

インターネットの次はケータイが止まってしまいました。 パソコンが止まって、ケータイも止まって、電気もガスも止まるときは止まってしまう。 何や言うたら止めて止めて、そのうち誰かん家に泊めてもらわないけんようになるんちゃうか??と言う訳で、明日…

Match Vox

無事インターネットが復活しました。 3月一本目の、ひさびさの八王子MatchVoxでのライブにあたって、Live Scheduleに地図もUPしましたので、皆さんこぞって遊びにいらして下さい。see youのレコーディングも終わり、音源も用意してお…

イヤホンが

壊れました。 聞いてる途中で壊れました。 なかなか聞いている途中で壊れる事はないので、ある意味貴重な体験でした。 早く買いに行かなきゃ。 早く買って、Dolphin Kickを聞かなきゃ。

請求書が来てない

パソコンが止まってしまったので、思うようにトップページの更新が出来ません。 もう少々、お待ち下さいませm(__)m

おまたせ!!

ようやく八王子でライブが出来そうです。 近いうちにトップページ及びLive Scheduleに詳細を載せます。 要チェックです!!

LETTER

少し前の自分を思い出しました。 当時の自分は、練習もやって、曲も作って、ライブもやって、ビラも配って、出来ることをやっていたつもりでした。 実際はすべてやってたフリで、やれること、出来ることしかやってなかった。 モチベーションも低かった。 そ…

体がおかしい

体の疲れがまったく取れません。 歳のせいもあるんでしょうな。 まぁ、24時間くらいなら起きているのが当たり前になっているような生活をしているので、疲れが取れないのは当たり前ではあると思うが、たまに8時間くらい寝たときでも体の調子は上がらない…

KY

先日、家に手紙が入っていました。『来期から、家賃を5000円下げさせていただきます。』あ〜あ。引っ越そうとしているときに、このタイミングですか? これは世の中が引っ越すなって言ってるんでしょうか? せっかく引越し先も絞ったのになぁ。 でも引っ…

芸術が爆発!!

山梨県に遊びに行ってきました。 宝石を見て、一輪挿しの花瓶にお絵かきして、イチゴ狩りをしようと思ったらタイムオーバーで出来なかったのでスーパーでイチゴを買い、温泉に入って帰ってきました。 あ〜〜〜、久しぶりに羽をのばせた!! のに、帰ってすぐ…

完成

出来ました。ビラが!! ドルフィンキックのプロモーションも、いよいよ本番です。 各地のライブハウス及びホールに出現し始めるので、見かけた際にはどうぞお声をおかけ下さいませ。

あぁ、忙しい

どうするん??これ!!

SEE YOU

お疲れ様でした。 まだまだでした。 これでも練習が足りないんですかね? もっともっと頑張って、もっともっといいライブ出来る様にします。また次のライブで会いましょう。SEE YOU!!

いざ・・・

さてと。。。行ってきます!!!

元気が1番

少し前に、大ちゃんにこう言いました。 『俺が伸びる事が、一番バンドが伸びる事に繋がるはず。俺のドラムの上達はバンドにとって確かなプラスになるはずやから。』 その通りだったと思います。 最近自分でもびっくりするくらい練習してますが、バンドで合わ…

COOL

なんて寒さだ!! 凍りそうです。・・・この部屋。 そろそろ嫌になってきた.

最近のKO→の親指です。 いったぁ〜い。 かわいそう。 と言う声が聞こえてきそうです。 そういえば・・・ うちの父上、こんな手をしとったなぁ。 手、全体が。手は人生を語っていますね。

ホワイトナイト

いや、スタジオ行ってたんですけどね。 スタジオから出たら雪ですよ。 こんな感じでした。 聞いてなかったんで、自転車で行ってたんですが、家に着く頃にはこうです。 でも雪は嫌いじゃないんですね。 雨戸を開けて、雪の降る夜を楽しみながら曲作り、HP更…

5本目、6本目

久々にやりました!!2本折りです。 100本イケるんちゃうか?? 頑張った証ですね!! すべてを努力でかき消して見せます。