2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌って・・・

難し〜〜〜〜〜い!!でも、上手に歌える人ってかっこいいよね♪ うちのバンドもコーラスっていう役職があるから、頑張って歌く上手わなきゃ! いや、上手く歌わなきゃ!!

アニキ

KO→にはアニキと読んでもいい、むしろ呼びたい人が、現時点で3人居ます。 3人とも今のKO→を造ってくれてる大切な人達です。 一人は、唯一実際に『アニキ』と勝手に呼ばせてもらってる人で、本当に厳しくて、でもDolphin KICKに必要な事を的確にズバッ…

モノを言うのは行動力

『下手な考え休むに似たり』 最近好きになった言葉です。 そういう事です。考える事も大切ですよ、そりゃ! がむしゃらに無駄な行動をしてても何ともならない事もあるやろうね。 でも、動かなきゃ始まらない事なんていくらでもあるし、動けば変わることの方…

時間があったのに

今日僕は眠ってしまったんだ。そう、うたた寝という名の5時間睡眠。眠る事がこんなに勿体ないと思うなんて知らなかった。 時間が惜しい。 今はただ時間が惜しい。 やる事が多過ぎてパンクしそう・・・。 な〜んて深刻な日記ですが、KO→の良いところは落ち…

あぁ〜〜〜

なんてもどかしいんだ!なんで出来ないんだ!! うわぁ〜〜〜〜〜囹囹囹囹囹ってなりそうな衝動に襲われそうになりながら、今日も生きてます(^0^)/ ちゃんとしっかりやるって大変!

今のKO→

頑張ってる囹 きっと頑張ってる囹囹少なくとも、今まで生きてきた中では最大級に頑張れてると思う。正直、今までが本当に甘っちょろい生き方をしてきたので、人生で最大級と言っても、きっとそんな大した事じゃないんです。 本当に頑張ってる人からしたら、…

練習継続

ライブが終わって2日、気を緩ますことなく練習しております。ドラムさんの練習はお金がかかって仕方ないね(>_ それでも関係ないね〜。みんなにもっと感動してもらいたいし、それには練習や曲作りをやる事は当然!! だって、この未熟な俺らで、この前の高円…

企画終了

高円寺クラブライナー、『脳天唐竹割り』。本当に多くのお客さんが見に来てくれて、感謝感謝です。どうだろう?DolphinKickの歌は届きましたか? 俺らは、気持ちを届かせられたのかな?俺らはもっともっと頑張って強くなって、うちのライブに来てくれる人全…

前日です

明日になってきました。お馴染み、脳天唐竹割り! ここ最近、質、量、キメ細やかさ、メンタル面、目線、体重に至るまで、思考錯誤、切磋琢磨しております。今まででも随分かっこよくなったと思ってましたが、明日のライブは、それをもう一段階超えてみようと…

いやいやいや

やっぱりお勉強はするもんですね!モノスゴイ刺激になりました。それで、ふと、 こういうスゴイバンドを見て、『これには勝てない』と思って諦めて辞めてしまうバンドさんもいるんやないかな?って思った。 でも、うちらは違ったんです。ここで、29才は強か…

曲作り&ライブ参戦

最近のやる気から、ドンドン曲を作っていってます。次の曲は、本人的に最高なバラードが出来そうな予感。 あんまりね、うちのバンド及びメンバーは、愛だ恋だという事にうといんですが・・・。 今回は攻めます。あの大ちゃんに『愛してる』って言葉を使わせ…

高田馬場 クラブフェイズ

いやいやいや、見てください、この空一つない雲!!! いや、雲一つない空!!! 雨男の汚名返上でございますね!! さて、ライブはと言うと、それはそれはアツいライブでございました!ただ一つあるとすれば、アツくなりすぎたKO→が、3ヶ所ほど予定に無い所で…

一日早い

いや、今日じゃないんだよ!一日早いんだよ、晴れるのが!! で、どうせ明日は降るんでしょ!! 参るよね〜。これで明日晴れたら、『おっ、やるときはやるねぇ! あいつは出来ないと思ってたんやけどなぁ。』って言う場面です。 DolphinKickも、今まで出会っ…

モチベーション継続

ストリート進出も近いぞ!!ドコに来てほしいっていうリクエストがあれば受け付けますよ♪ツアーに行くつもりで行脚しましょう!! そのうちホームページのCONTENTSに、ストリートライブのリクエスト欄でも作ろうと思いますので、その時は皆さん、どうか遠慮なさ…

モチベーションUp

ちょっと昔の事を思い出して、やる気が出てきました。なんか忘れてた物を思い出した感じです! そう。。 『このままじゃ終われない』 その通りですね。やるならやらねば!

ワールドカップ

ベタな旬の話題には、あまり触れない性質のKO→ですが、いつの間にか開幕していたんでびっくりしました。心なしか、前回よりも盛り上がりに欠ける気がしますね。 KO→の場合どちらかと言えば、バレーボールのワールドカップと全国高校野球選手権の方が待ち…

少し太ってきた

ゆうきの事を笑ってられません。そこまでヤバい訳ではありませんが、油断したらああいう風になりかねません。気を付けないと。 そうそう、大ちゃんの日記にも書いてありましたが、お試し風にリハの動画を載せました。いや、全然しょっぱいですよ! これから…

夢日記

夢と言えば中道さん。そう言える程、あの人は凄い夢を見るらしいんですが、最近KO→も負けないくらい面白い夢を見ました。詳細は今昔ストーリーの方で。。 今日は何ヶ月か振りの二日酔い嶺嶺 頭が痛い、気分が悪い、今日はお酒は飲めません。。[]

さて・・・

明日、AnswerのCD化となります。それはそれはイイ曲です! 俺らがどういう気持ちでバンドをやってるかを分かってもらえる曲となっております。 さぁ、いよいよです! ・・・なんてね〜(-_-メ)

今日はちょっと

スゴイ嬉しいコメントが届きました。 応援されてるって、幸せですね。 みなさん、どうもありがとう♪ え〜、今日はちょっと都内の親友(妻1人、子供3人います)の家に行って来ます。 最近忙しく動き回ってたんで、子供達に遊んでもらって、癒されて来ます。 ち…

YouTube

やっぱりライブを見たことがない人もたくさんいると思うんですよね。という事で、近々YouTubeにアップというものをやってみたいと思います!今、うちのパソコンが再起不能の状態なので、ちょっといつになるか分かりませんが、ホームページからも飛べるように…

高円寺ライブ

お客さんは少なかったんですが、その分気持ちの込もったライブが出来たんやないかな? わざわざ足を運んでくれたお客さん、本当にありがとう! 俺らは期待を裏切らないライブをやっていくから、安心して見てて♪ 新曲、『Answer』。 もうすぐ!! 待ってなよ♪