アニキ

KO→にはアニキと読んでもいい、むしろ呼びたい人が、現時点で3人居ます。


3人とも今のKO→を造ってくれてる大切な人達です。


一人は、唯一実際に『アニキ』と勝手に呼ばせてもらってる人で、本当に厳しくて、でもDolphin KICKに必要な事を的確にズバッと言い当てて、容赦なく攻めてくれる、父親、もしくは長兄的アニキ。


二人目は、限りなく優しく、いつもDolphin KICKを崩れない様に支えてくれる、アニキと言うよりも、お兄ちゃん的なアニキ。


三人目は、時に友達、時に先輩、時に優しく、時に厳しく、ドラマーとして、バンドマンとして、足りてない部分を気づかせてくれて、背中を押してくれる、今1番近い存在のアニキ。


このアニキ達には、色んな意味で泣かされてばっかりです。



そんなアニキ達が三人もいてくれてる事。


本当に幸せに思います。


このアニキ達に、


『いやぁ、頑張ったね。』


って言って喜ばせたいです。


その為には何か必要か分かるよね♪


そんなこんなで、今日ももちろん練習です!!


行って来ますね〜♪