2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

想定の範囲外

今日の予定は早番→深夜→スタジオです。 次の日は休みなので早番が終わってから歌詞でも練って、寝ずに深夜のバイトに行きそのままスタジオに入ろうと言うもくろみである。 最近乱れきった生活をしているので、それくらいは余裕なはずであった。 予定通り寝ず…

お食事会

今日の仕事上がりに、日頃からお世話になっているオカマさんの『美麗さま』と『ダイさま』とERとERのお嬢様のさ〜ちゃんにご飯に連れて行って頂きました。 回転寿司に行ったんですが、最近の回転寿司ってすごいですね。 自分で注文して、サビ抜きもOK…

4本目

えっと、まだ四本目です。 今年の目標はスティック100本折りでしたが、プラスチックのスティックでも使わないととてもじゃないんですがキツイです。 と言うわけで50本に変更します。 なるべく力を入れつつ、スティックが折れやすい角度でシンバルを叩き…

ようやく

覚悟が出来ました。 いろいろと捨てる覚悟が出来ました。 全てを捨てる事は出来ません。 友達、家族、好きな人、とても捨てる事は出来ません。 支えて貰ってる人は大切にしていきたい。 捨てれるものは捨てる覚悟が出来ました。 ようやく気付きました。 時間…

今は・・・

今まで失敗をどれほどしてきたでしょうか? どうしてもやり直せない失敗もあります。 いままでどれ程の後悔をしてきたでしょうか? 押しつぶされてしまいそうな大きな後悔もありました。 それはいつかは雪のように溶けていくものですが、万年雪のようになか…

新年会

年明けも飲み呑み酔い宵です。やっぱり飲まなきゃやってられません。 いろいろと辛いんですよ、バンドマンも。 でも、楽しいですよ。 辛い事も含めてね。 笑ってればイイ事あるさっ。

話し合いも重要

すかいらーくでのミーティングでした。 今後の練習、プロモーション、ライブ、ホームページなどなど。 さて、またまた忙しくなります。 頑張らなくちゃ。 近々ホームページのコンテンツが変わりそうな予感。。

初雪が〜降る〜♪

寒い寒いと言っていたら、雪が降ってきましたね。 自転車通勤も大変です。 朝方は結構な雪だったので、頭に腕に、心に積雪注意報でした。 でも嫌いじゃないんです。雪の降る日って。 今年も見れてよかった。 積雪が凍ってしまわないように祈って、仕事に行っ…

失敗

あぁ寒い寒い!! なんでこんなに寒いんかなぁ?あぁ、そうか。 冷房、かけとったみたいわぁ。 しかもここ一ヶ月くらい。とりあえず暖房に切り替えときした。

飲食

食べ過ぎ注意!! 飲み過ぎ注意です!! 最近、胃と肝臓に少々の不安がありますが、おそらく生活改善はしないでしょう。 食べたいときが食べたいときで、飲みたいときが飲みたいときですから。

新年一発目

今年もまたお世話になるであろう上野センセーションでのライブでした。 おそらくDolophin Kick復活して以来、1番いいライブが出来たんではないでしょうか? やっぱり練習はウソをつきません。 一生懸命やれば結果はついてきます。 でもこんなも…

前日やけど

ライブ前日です。 飲んでます。 明日は朝からスタジオです。 ・・・大丈夫か?オレ!! 大丈夫です!! 明日も派手にやろうと思います。 お楽しみに!!

西高東低な寒さ

最近、引っ越す理由がもう一つ見つかりました 部屋が寒すぎる。 とてもヒトが生息出来る気温ではない。 まるでスウェーデンのような寒さである。 ここが日本とは到底思えない。 一応部屋の中なのに、なんで外と気温が変わらないのでしょう? 去年まではこん…

お友達

ようやくパソコンにCDが読み込めるようになりました。 直しました。 いや、直してもらいました。友達のかじ君はすごい人でした。 これでようやくIPODを更新できます!!焼肉を死ぬほどおごってもらいました。 ビールとタバコを買ってもらいました。か…

足長お兄さんのプレゼント

今日は知り合いの人の子供さんがお誕生日だったので、YUKIと2人でお菓子やら文房具やらを買って持って行った。小学校3年生のお姉ちゃんと1年生の弟さんの2人兄弟である。 この2人がまぁ、しゃべるしゃべる!! マシンガントークとはこの事、右から…

眠り方

ここ最近、ベッドで寝た記憶が無い。 なんせ寝ることが勿体無いと考える人間なので、布団に入ることが少ない。 そして少し休もうとソファーで横になると、いつの間にか寝ていて気づいたら明け方4時になっていたりする。 コレでは体の疲れは取れるはずもある…

LIFe IS PEACHY in 八王子

今日はお仕事上がりに、上野でタイバンしていただいた『LIFe IS PEACHY』さんが八王子でライブだったんで、遊びに行ってきました。 ホントカッコいいバンドさんです。 さすがのKO→もCDが欲しくなり買おうと思い物販に行くと、なんとCDを頂いてしまいま…

給料日なのに

ついに来ました、待望のお給料日。 いつもならここぞとばかりに買い物に行くんですが、今月は引越し費用を貯める為に我慢です。 一応携帯代は払っておきました。 今月は止まることはありません。 あ、でもエスニックなお店には顔を出しておきました。 大好き…

下見

そういえば最近、引越しの部屋を見に行きました。 新築でした。 まぁ最近の新築の部屋はそれはそれは綺麗でハイテクですね。 お洒落ですし。 カウンターキッチンに衣紋かけ。 フローリングも柔らかいし。 こんな部屋に住みたいなぁ。。家賃??6万6千円。…

頑張らなくちゃね

気合い入ってます。 最近。 練習練習の毎日です。なんで頑張れるかと言うとですね、 いるんですよ。近くに。。 頑張ってる人が。 俺なんか、全っ然くらべものになりません。 そんな人が刺激を与えてくれるんです。 だから頑張れるんです。 そんな人に、どう…

HDD

先日買ったコンポがすこぶる調子がいい。 HDDというのは、かなり便利である。 しかも最近の車には、だいたいこの機能が付いているというから驚きである。 世の中は日々進歩し続けているんですね。このHDDをフルで活用する為にだいちゃんの家に行き、C…

金欠

しつこいようですが年末年始に飲みすぎてしまい、金欠病の日々を送っている。 金欠病はYUKIの代名詞であるが、今回ばかりはさすがのKO→もこの不治の病にかかってしまったのです。 二月か三月に引っ越そうとしている人間が今の時期にお金が無いとなると…

飲酒

ビールが止まりません。 うちにきたYUKIが、空き缶を見て、 『こうくん、これは写メールもんやで!!』 と言ったので、撮っておきます。 こんなに飲む人間じゃなかったのに・・・。人間、変わるもんですね。。

練習ハジメ

新年一発目の練習をしてまいりました。 練習ハジメは、練習納めのような儀式はしません。 改めて挨拶などしなくても、うちの優秀なスティックは分かってくれているはずです。 今年は頑張ろうっっって決めたんです。 バンドをやりに東京まで来てるんですから…

ミシェルかわいい!!

さて、お正月気分も今日で終わりです。めでたいのは三日まで。明日からは頑張りたいた思います。 お酒も今日で終わりです。(ウソ) 今年のお正月ほどお正月らしくない年はありませんでした。 やっぱり元旦から働くものじゃありません。 お酒はもちろん飲みま…

日の出温泉

元旦の夜から初詣に行き、そのまま飲みとなり3時まで飲んでみた。 さて、そのあとどうしたかというと、なんとそのあしで山梨の温泉へ直行しました。 割と飲んでいたので、車の中ではほとんど寝ていた。 気付くとそこはすでに富士山が見える温泉。 自分は温…

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

新年明けましておめでとうございます。 とうとう明けてしまいました、2008年。 さてさて、今年の抱負はと言いますと、 『努力を怠らない』『一打入魂』『去年より飲む』 この3つでしょうか。 練習、ライブ、酒と、この完璧な流れを崩さないように頑張り…