LIFe IS PEACHY in 八王子

今日はお仕事上がりに、上野でタイバンしていただいた『LIFe IS PEACHY』さんが八王子でライブだったんで、遊びに行ってきました。
ホントカッコいいバンドさんです。
さすがのKO→もCDが欲しくなり買おうと思い物販に行くと、なんとCDを頂いてしまいました。
いや、なんか、ほんと、すみません的な感じでしたが、ありがたく頂戴致しました。

もちろん今もライピーを聞きながら、日記を書いています。
うちらも練習して、一緒にライブをやっても恥ずかしくないようにならなきゃね(><)
頑張るぞ〜!!
先生に言われないように頑張るぞ〜!!

新年初のライブ観賞、いいものを見せて頂けてよかったです。。