2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四面楚歌

ケータイもパソコンも止まってしまうと、どうにもこうにも行きませんね。 やっと復活です。最近忙しくて忙しくて。いい事です。 今年も6分の1が終わってしまいました。さっさとやることやらないと、時間は待ってくれないよ〜!!まだまだやってやれよ〜、…

はくしょん

ただ今くしゃみ連発中です。ただ今の記録、14回です。くしゃみ1回1キロカロリーの消費らしいですね。いいダイエットです。(強制的)そうこうしている間に記録が21回に延びました。この寒さなのに、体が熱いです(>_ちなみにくしゃみ=はくしょんですが、…

そうだ

京都に行こう。この衝動が最近襲ってきます。修学旅行以来行ってない京都へ行きたいんです。 かれこれ10年前に京都へ行った時は、清水の舞台へ上っても五重の塔を見ても、なんにも思いませんでした。あれから10年経った今、京都の景色を見たら何か変わる…

あれ?

いやいや、こんなに寝たの久しぶりです。全然寝るつもりはなかったのに、夕方から気付いたら、もうめざにゅーやってました。あと、劇団あかねと大沢ひとりが結婚してましたね。あ〜あ、もうすぐ仕事だよ〜。。やることいっぱいあるのに・・・。

一夜開けて

昨日は長丁場でした。 久しぶりの『花団』さんのライブを拝見して、やっぱり勉強させていただきました。ライブはまず自分達が楽しまないと。お客さんを楽しませようと必死になった結果、自分達が楽しめないと、お客さんも楽しめない。本末転倒です。ミスッて…

夕方勤務の何だって??

今日の一言ね。わかるよ。えぇ、言いたい事は分かるよ。ただ、 『やかましわ!!!』それに尽きますよね。いや、分かるんだよ、言いたいことは。ただただ、 『やかましわ!!!』 明日、ライブがんばりますね♪

続けてますよ

ばっちり食事も抑えて、頑張ってます!!まぁ、食事制限と言っても、ご飯を食べないんじゃなくて、一食2合半食べていたのを1合にしたり、お肉はなるべく控えるようにしたりというやり方なんで、そんなにリバウンドも来ないでしょう。家でのビールも飲んで…

からあげくんをういくんが

いよいよきました。からあげくん増量中です。

バイトちゃん

またバイト2つの生活になりました。また忙しくなるけど、これでいいんです。人には人の、自分には自分のペースがあるってもんです。忙しい中(道)、今しかやるときがないという状況を作らなければ、集中して出来ない心の弱い人です。お金で制限される事も…

早い!!!

いやぁ、早い早いとは聞いてたけど、ここまでとはね。太る物は食べないはずなのに。行ってきました、華の舞。だって中道くんが誘惑するんですもの。ういくんも後から来るって。お友達の倉田くんも来るって。なぜ今??先月とかそういうイベントなかったじゃ…

シャレにならん

先日健康診断に行ってきました。まぁ、簡易的なやつですよ。んで、体重を計ったんですけど、笑えません。なんと66キロover。 文字通り、洒落になりません。本気のダイエット開始です。せめて61キロになるまでは頑張ります。応援ヨロシクです。

そういえば

いろんな所に書きましたが、肝心の自分の日記に書いてなかったですね。そうです。TD(テレビに出る)です(もういいって??)まぁ、これを見てくれてる人はもう知ってると思うんで、応援してやってくれたら有り難いです。所で、そのテレビ出演を決めた日…