2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越したい

最近寒くなってきましたね。 この季節になると、実家でおこたに入ってストーブの効いたあったかい部屋でテレビを見ていた時の幸せさをひしひしと感じます。 今のこの部屋には、コタツを置くスペースも無いし、暖房もあまり効きやしません。 もっと広い部屋な…

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

先日、日ごろからおせわになっている甘釘台子さまとひみさんのバースデーでした。いや、台子サマのバースデーは、実は今日なんですけどね。 ひみさんのバースデーも合わせて、見切り発車でパーティーは先にやったんです。KO→はバイトで残念ながら参加出来ず…

一ヶ月

新しいバイトも、一ヶ月が経とうとしています。 まだ全然慣れません。 あの頃のバイトが懐かしい。慣れた仕事、仲のいいバイト仲間、馬鹿馬鹿し、いや、気さくな上司。あの頃が懐かしい。 あ〜〜〜、辛いよ〜〜〜!!!!! って叫べたらなぁ〜。。きっと今…

ライブでした

今回は特に見所が多いライブだったと思います。 まずKO→がハモってましたね。いつもはハモっているつもりがまったく出来てなく、中道大先生のヴォーカルを邪魔していたKO→ですが、今回は以外や以外、割と綺麗に出来てた模様です。 『そんなはずないじゃ…

Live

ライブですね。前回、やりたかった事が出来ない、消化不良のLiveとなってしまったんで、今度はばっちり決めたいと思います。ライブ後、息切れでしばらく動けないくらい暴れたいです。ね、うちのメンバーさん。特にゆうき。ちゃんとやらないと、殺すぞ!!

驚愕の人

先日の日記で、前のバイトの上司様がコメントしていただきました。 この上司、O氏。今まで関わった上司の中でも、ピカ一のファンキーさで、面白おかしい人間なのであります。仕事中でも、さっきあそこにいたはずなのに、ありえない場所から出てきたりするこ…

なんでやねん

最近心の折れる日々を送っているKO→でありますが、仕事終わりの一杯を飲まずにはいられません。 いつか聞いた、『別にお酒じゃなくてもいいんじゃない??』って言葉を思い出します。 そう。別にお酒じゃなくてもいいはずなんです。 なのに帰りのコンビニで…

mixiにて

うちのホームページを見てくれている方で、mixiをやっている人はほとんど入ってくれていると思いますが、mixiコミュに、ドルフィンキックのコミュニティがあります。その中で、ただいま『Dolphin Kickで好きな曲は??』的なアンケートを行っております。 ト…

土手鍋なんぞいかがかな??

そういえば先日、今年初の鍋を作りました。 オーソドックスに水炊きです。そろそろ鍋の季節ですね。 どうせやるなら大人数のほうが楽しい。夏のBBQが思ったほど出来なかったので、冬は鍋で挽回したいと思います。 そういえば、東京の方は水炊きを知らないっ…

難しいもんです

最近、歌詞を書くときに重要な事は何??って自問自答してみます。上手な言葉? ノンノンノン。 共感ですよ、きょうかん。。歌を聴いて、歌詞を読んで、『あぁ、分かるなぁ。そんなときもあった。』なんて思ったら、その歌がよりよく聞こえてきます。 そんな…

着うた

最近、着うたを作ってみました。 もともとパソコンの『パ』の字くらいしか知らないKO→ですので、なかぱ諦めておりましたが、やれば出来るもんです。 DolphinKickの曲、すべて着うたにするんで、興味のある人もない人も、欲しい人も欲しくない人も、『Dolph…

頑張ってるんですかねぇ??

まぁ、なかなかバイト掛け持ち、バンド練習、ボイトレとやっていると、休みはもちろんありませんね。来月の純正な休みは1日だけです。 まぁそれでも充実はしてるし、暇すぎる人生よりよっぽどマシかなと。。頑張ってる人は頑張ってるもんです。 頑張ってな…