mixiにて

うちのホームページを見てくれている方で、mixiをやっている人はほとんど入ってくれていると思いますが、mixiコミュに、ドルフィンキックのコミュニティがあります。

その中で、ただいま『Dolphin Kickで好きな曲は??』的なアンケートを行っております。
トピ立てしてくれたのは、我らが隊長、『あきちゃん』

この方はDolphin Kick初期から応援してくれている、本当にありがたい隊長なんです。
毎回毎回、Dolphin Kickの力になってくれて、ホントにありがたいです。

という事で、mixiをやっている方は、アンケートにご協力お願いします。


『え〜、めんどくさいなぁ〜』って思ったそこのあなた!!


そう言わずに、是非一票お願いします。
明日のDolphin Kick、未来のDolphin Kickの為に、ヨロシクです(^^ヾ