2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JK

女子高生の事をJKと言うんです。男の子ならもはや9.9割の人が分かるくらい定着している略語です。え〜、そこに来てまたまた出ました、中道さん。 この人、最近よくKO→の日記に登場するんですが、この人がJKに変わる略語を使うんです。例えば『じっち…

3 win land

とうとう降りましたね。 普段は、『雪なんか降っても、喜ぶのは子供と犬くらいなもんやろ』とかって、大人ぶっているんですが、いざ降るとこれが上がる上がる。テンションアゲアゲで、Do As Infinityの『We are』、を口ずさんだりしてしまいました。いつまで…

絵心

中道さんには絵の才能があります。 いや、落書きと言うべきか。上の写真はバイト先にあった唐辛子くん(今命名)に施した落書きのビフォーです。それではアフターをご覧下さい。 すごいでしょ、うちのボーカルさん。

そこまでは

いや、そりゃあキライとは言いませんよ。 でもねぇ、安いからそればっかり食べるだけで、チキンフィレオが140円やったら、そりゃあチキンフィレオばっかりになりますよ。ただ安くて、ノーマルより濃味だからなんです。 誤解のないよーに。ちなみに中道さ…

さぁ

今年一発目のライブですよ。急に決まったライブで告知もろくに出来なかったんで、なかなか来れる人も少ないと思われますが、頑張ってきますね。

どうですか?

不器用ね。 まぁそうかもしれませんね。 効率の悪いやり方ばかりやってしまうんですよ。 それでも、がむしゃらに頑張ってれば、いつかはいいやり方が見つかるんですよね。そのへんが足りないんじゃないかな?人を頼る事が嫌だったら、自分で見つけるしかない…

食べすぎ注意報

最近、すっごい食欲なんですよね。 お腹が減ったら、がっつり満腹度120%まで食べます。 最近は自分で作って食べてますね。 本来料理がすっごい上手なKO→ですので、ご飯がなんせ美味しいんです。 いや、自分でいいますよ、ココは。 出来れば中華料理屋…

ライブについて

先日の脳天唐竹割りでのDolphinKickのライブは、いつもは出せない雰囲気が出せていた感じでした。 お客さんが沢山入ってくれていたから、また一段といいライブが出来たんですね。でも、それじゃダメと思う。お客さんが入っていようが、入っていまいが、同じ…

遅ればせながら

みなさま、新年明けましておめでとうございます。 別に正月ボケしてるわけではないのに、日記の更新が遅れて申し訳ありません。え〜、今年はご存知の通り、仕事で年明けでしたKO→ですが、その流れのまま日々を過ごしたところ、仕事以外では誰とも会わなか…