3 win land

とうとう降りましたね。
普段は、『雪なんか降っても、喜ぶのは子供と犬くらいなもんやろ』とかって、大人ぶっているんですが、いざ降るとこれが上がる上がる。

テンションアゲアゲで、Do As Infinityの『We are』、を口ずさんだりしてしまいました。

いつまでたっても子供の心を無くさない自分がちょっとかわいらしく見えました。

むしろ子供のまんまなんかな??

それもいいんじゃないでしょうか。

雪の中、ひゃーひゃー言いながら自転車で3人乗りをしている27才がいてもいいでしょう。

高校くらいから、なんにも変わってません。

それがDolphinKickのいい所と思っていただければ幸いです。

たとえ常識はずれでも、楽しきゃそれでいいってね。

早く3人で勝ち組になれれる日が来てほしいもんです。



・・・あと、今思ったんやけど、中道さん。

『組』ならlandぢゃなくてgroupぢゃないっすか??