2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいちゃん・・・

・・・分かる。。

あぁ

・・・言えませんでした。どうも非情にはなりきれません。KO→も人が良すぎるカラ。

決意って程でもないけど

出来ることなら辞めたくないんですが、しかたがありませんのです。なかなか情が湧いて言いづらいんですが。明日、言うつもりで出勤することにします。

お疲れ様でした

そういえばこの前の上野のライブの時に、4年間使ったシンバルが割れてしまいました。その日の練習の時からおかしな音が鳴っていたんですが、本番中に完全に割れてしまいました。4年前に初めて買ったシンバルでした。 休止している時も、うまく叩けなくて悔…

裏庭

うちの裏庭に机が置いてあるんですが、最近机の下でにゃ〜達が雨宿りとかひなたぼっこをしてるんです。 今日の朝、ドアを開けたら、生まれて1〜2ヶ月くらいのちっこいにゃ〜が三匹、体を寄せ合って寒さをしのいでました。今日は雨でしたからね。毛布をあげ…

夏休み

今年は夏に愛媛に帰って来ます。帰郷した時のメインイベントは、『稲家家VS中道家 チキチキ 船釣り対決』です。今の所の予想は、7−3で中道家です。稲家家、負けないように頑張ります。父上が。KO→は、釣りは残念なんで。

回復

しかし、梅雨ですね。 気温と天候の変化で体調を崩していましたが、そこはストロングな体質のKO→、2日ですっきり治りました。 やっぱり普段から環境の悪い部屋と仕事場で、免疫力が更に上がってきたみたいです。 賞味期限の切れた食材でご飯を作り、雨の…

ウイルス感染

風邪、流行ってるみたいですね。 気温が安定しませんからねぇ。みなさんもお気をつけて。。。あ、Ko→は大丈夫ですよ!! 少し喉が痛くて、体がほてったカンジがするだけです。断じて風邪ではありまあせん!!

多忙です

いよいよバンドが忙しくなってきました。 仕事との両立が難しい。バンドの手を抜く訳にはいかないので。。 仕事もいい加減にするつもりはないので。。 ・・・そろそろですかねぇ??

結果報告

さっそく病院に行って来たんですけどね。 なんせ総合病院な訳で待ち時間が長いんですよ。 しかしKo→は例の大病を患った時にそのことを学んでいたので、早起きして朝1で並ぶつもりでした。まぁ予定通り寝坊しますよね。 10時頃に病院に着くと、そこは正月…

捻挫orビビ

ここ一週間くらい、右の人差し指に大変違和感があったんです。 でも、知ってのとおりKO→は病院が嫌いな人なんで放置してました。 昨日、ふと気づくと指がすっごい太いんです。 さすがにやばいって思ったね。 嫌ですけど、近くの整形外科に直行したところ、 …

see you!!!

一ヶ月半位ぶりの上野センセーションでした。 その間にビラ配りを何度かやってましたが、そのビラ配りでCDを聴いてくれて、ライブハウスまで足を運んでくれたお客さんが何人もいてくれて、Dolphin Kickも上がってしまい、結果ミスばかりでしたがすごくいい雰…

地元の親友

高校の時の親友が東京に遊びに来ていました。 真面目という言葉が世界一似合わない友達でした。 商店街で自転車を蹴り倒しながら歩いてました。 きれいに停学を食らってました。 悪い友達です。 不思議なもんですね。 その友達が今や2児のパパ(娘2人)で、警…

カキコミ

日比谷野音のビラ配りでの反応がやっとこさありました。 正直、あんまり手応えがなかったんで不安でしたが、やっぱりうれしいもんです(^O^)この調子でめげる事なく、頑張って行きましょう!!

ビラ配り

久々に日比谷野音に行って参りました。 音が凄い!! 観客が凄い!!日比谷野音って、外からでも観客が見えるし、音も楽勝で聞こえるんです。 ステージが近い。 背伸びしたら見えそうでした。あの場所まで行きたい。 こんなに近いのに、物凄く遠いステージ。…

結構食べる

健康診断のメタボリック検診で問題なしだったので、減らそうと思っていたお菓子とご飯の量が元に戻ってしまいました。 チキンカツ、ギョウザ、から揚げ弁当、ポテトチップ。 バイト先の廃棄のお弁当と惣菜を、一網打尽にしてやりましたよ、えぇ。さすがにメ…

お腹が痛い

なんだか7年前に味わった痛みに似ている気がする。 頼むから違っていてほしい。 健康診断の結果はオールAだったのに・・・。 ホントにあれだけは勘弁してもらいたい。今、ちょっと怖い・・・。

どうもありがとう

少し前に書いたさ〜ちゃん(9歳)の『やっぱりDolphin Kick、最高だよね〜』に続いて、6.26八王子MATCH VOXに遊びに来てくれた方から、うれしいお言葉を頂きました。 『Dolphin KickのCD、毎朝聴いてるよ』 ホントにうれしいです。ありがたいです。力になりま…

もう梅雨入り?

気付けば6月です。 この6月が終われば、今年も折り返し地点です。 いくらなんでも、早過ぎませんか? まぁ、毎日が充実してると言えばそれまでなんでしょうけど・・・。でも、もう少しのんびり時間が過ぎてほしい。 []

食欲→睡眠欲

どうやら最近仕事から家へ帰って、ご飯を食べるとすぐに寝てしまうという習慣が身についてしまっているようである。 やることは山ほどあるが、やることが多ければ多いほど睡眠欲という本能が強く出てきてしまうのである。 おかげで日記の更新もこんな時間で…

最近のKO→

イラつく事が多い。 何でもない、ちょっとした事でイラっとしたりムカついたり、後々イライラが込み上げて来る事もある。本来KO→は怒る事、イラつく事は嫌いなんです。 百害あって一利なし。 タバコよりも、よっぽどタチが悪い。そこまで分かっていながら…