捻挫orビビ

ここ一週間くらい、右の人差し指に大変違和感があったんです。
でも、知ってのとおりKO→は病院が嫌いな人なんで放置してました。
昨日、ふと気づくと指がすっごい太いんです。
さすがにやばいって思ったね。
嫌ですけど、近くの整形外科に直行したところ、


『諸事情により、しばらく休みます。』


なんでよ、諸事情って。
仕方ないので、気は進まないが総合病院へ。
すると今度は、


『整形外科は午前だけなんです。』


だから嫌なんだよ、病院って。
どうせ診察するって言っても、1時間半くらい待って、診察は5分だけで、結果、


『捻挫ですね。シップを出しておきましょう』


くらいだと思う。
それならわざわざ病院に行かなくてもいいかとも思うが、日に日に太くなっていくので、月曜日のお昼前位に行ってきます。
結果はまた後日。