2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バベル終了

昨日もなかなかの出来ぐあいでしたね。頑張った甲斐がありました。 それはそうと、屋内で花火のドンの音を聞くのが嫌いなんです。 見に行けないのに、音だけ聞こえて みんな今頃楽しんで、『わぁ〜、キレイだねぇ〜』等と笑いあってるんやろうな〜。って考え…

ホームページ

マイスペとツイッターのバナーをホームページに貼りました。Dolphin kickは知ってるけど、ホームページに顔を出すのは少し恥ずかしいなっていう、シャイボーイ&シャイガールも、ツイッターでつぶやいて、絡んでくれればいいなって思いまして♪少しでも、一人…

ツイッター

流行には乗っていかないと、という事でツイッターをはじめてみました。まぁ、いつものことですが、やり始めは何のこっちゃ分かりません。でもツイッターで新しくDolphin Kickの事を知ってくれる人が増えるんならやるしかないよね〜♪ すでにやってる人は、「D…

大した事ないよ〜♪

予告通り、BBQに行きました。 別に、そこまで酔った訳じゃないんですよ。 でも、男のコは怪我してなんぼですよ!みんなもちっちゃい頃に怪我したやろ? そういう感覚。 やから。全然大丈夫!! 見た感じ、スゴイ痛そうやけどね。。 でも、全然大丈夫!! …

BBQ〜〜〜!!!

最近、いい天気が続いてますね〜! 大好きなBBQをしたいんやけど、なかなかタイミングが無くて。。 でも、明日は友達のあっくんが誘ってくれたから、行ってくるぜ〜♪ 外で飲むビールって、うまいよね〜!!

2ミス

大きなミスは2回でした。 ライブは生ものとは言え・・・とほほですよ。 あんなに練習したのに(>_ でもそれはドラマーKO→としての意見で、Dolphinkickとしてはイイライブだったんではないでしょうか? 次の立川はもうすぐ。 次はノーミスでフィニッシュ出…

そう

今回、今まで以上に練習しました。 そう、練習これすなわち、ライブの為、みんなに楽しんでもらう為、自分が楽しむ為。 高円寺クラブライナー。 成果を出すのは今日。 自信とは、自らを信じる事。 ちゃんと練習した自分を褒めてあげて、明日の自分に褒められ…

やっぱり夏だね

改めて認識。 夏が好きやね♪ ハイになるし、BBQも出来るし、ビールがうまい!! 鬱という言葉は使わなくてもいい季節だと思うね♪ 夜は時々、センチメンタルな感じになったりするけど、日が昇ればまた気分も上がるよ! 短い夏を、もっと楽しまなきゃ損だぜ…

キリ番?

いや、こんな縁起の悪い数字、みんなに取らせられないじゃん? だから、KO→が犠牲となって取っておいたよ♪ みんな安心して!! 違うんよ!ホームページの編集中の確認の時、たまたま(>_ 縁起悪いやろぉ〜!つか、運悪いやろぉ〜!! ま、もったいないから…

練習否定

いや、言いたい事は分かる。練習と息抜きと睡眠と借り入れと返済はバランスよくやった方がいいんやろうけど。休んだ方がいいよって言葉は本当にありがたいし嬉しい。 けど、今はある意味キツイ言葉でもあるんよね。 今から上を目指すのなら、まだまだまだま…

ちょっと働き過ぎ

久々の7連勤。 まぁ、たったの7連勤って方もいらっしゃるかもしれないんですが。。 バンドをもっとやりたいんです。 ホントは飲みにも行きたいんよねぇ〜。まぁ、生活の為ですが。。 やからバンドをやりながら働くしかないんよね〜。 今は我慢の時期ですか…

パソコン届いた

やっとです。我が家にノートパソコンが届きました。今やノートパソコンでも、4万円。 おそらくこれはさすがに安いでしょう!!うちのメンバーさん、パソコンやらネットやらにうといもんで、KO→のパソコンが壊れてからというもの、メルマガも止まってしまって…

うたれん

まさかね。 あの中道さんから誉めてもらえるなんて。。 少しは、歌える様になってきたみたいです。 梅雨が明けるね〜。 ストリートの時期が来るねぇ。 ストリートでスゴイ頑張ってる人の横なんかでうちらが演奏したら、苦情が来るんじゃないかってくらいの仕…

寝てしまった

あぁ、もったいない。 予定より、大幅にオーバーしての睡眠。。 よくないなぁ。 でも、そのおかげで今日はかなり元気モード。 仕事後の練習も、ばっちり出来るってもんですよ。 昨日の失敗は即取り返す。 頑張ってやっていきましょう!!

タットゥー

入れる入れるって言いながらここまで来まして、自分でもいつやるんだと思ってたけど、とうとう打ち合わせをしてきました! かっっっこいぃ〜タットゥーを腰から背中に!! それにしても、いったそ〜ぅやった〜(>_ 記念すべきファーストタトゥーは、9月中旬…

ライナー終了

クラブライナー、無事イイライブを行う事が出来ました♪ 来てくれたみんな、ありがとうね! そして打ち上げ、ヤバい!! お肉ですよお肉!! 元気出ちゃうね!! また力をつけて、次のライブへGoだね!!

高円寺クラブライナー

ここ最近右肩上がりのライブを行っております、Dolphinkickですが、ここいらで一発、FUJIYAMAばりの急上昇を見せたい! おぉ、Dolphinkick、一気に攻めて来たねぇ!!ってみんな口を揃えて言うようなライブを、今回の高円寺で狙って行きます! 日々…

覚醒

したかも!! ・・・いや、まだだな! ちょっと調子いいと、調子に乗りたがる悪い癖です。 もっと上手くなってから調子に乗る事にします。 あさってのライブに向けて、今日もリハスタ♪ 頑張って来ます(^0^)/

またまたライブ

またまた7・12に高円寺でライブです。 人のライブを見に行ったり、自分でライブをやったり、ライブハウスに居る事が多くなってきました。 いい傾向じゃない? リハーサルスタジオにもよく居るし、先輩と話してみたり、バイトしてみたり、あんまり家に居ないっ…

今日もお勉強

八王子で先輩バンドを見てきました!! つい最近も見てきた3SHINEとjanga69です。 いやいや、超カッコイイ!! 知ってたケド、超カッコイイ!! いい刺激を頂きました!! 明日からまた頑張るぞ!!!

お酒は・・・

良くない!!! 飲み方が良くない!!! 深く反省。。 ご迷惑をおかけしたみなさん、本当にすみませんでした。。 そしてライブに来てくれた方、ありがとうございました。 次は7・12高円寺クラブライナーです♪ みんな頼むぜ〜!!

前日

最近になって、よくメンバーが集まる様になって来ました。 場所は専ら大ちゃんの家です。 まるでカブトムシがクヌギの木の樹液に集まるように、中道宅に引き寄せられてきます。 あぁ、そういえばここ何年もカブトムシを取りに行ってないなぁ。 男のコだった…

日曜日

まんでぃ詰まったスケジュール♪ イライラしているちゅーずでぃー♪ うぇんずでーノンビリしたいけど♪ まだまだ遠いね日曜日♪ はい、次の歌詞を言える人!! 年代を読み取られてしまいます(>_ にちようびっていう感覚、もう何年も前に無くなっちゃった。そうい…

こらっ!

ちょっとちょっと君ぃ、ダメじゃないか!こんな所に畑を作っちゃ! えっ?最近太って来たから、ここで野菜を育てて食べようと思ったの? まぁ、分かるけど。。 畑を耕すのもいい運動になるしねぇ。 でもここは市が管理してる土地だし、そういう事をやっちゃ…

歌連

3ピースというバンドは、メンバー全員歌える方が強い。コーラスも全員出来なきゃ。 ストリートでもやるという事で、もっと重要になってきます。そう思って、ドラムの練習の合間に、歌の練習もするようになってます。 歌でもドラムでもそうですが、やればやる…

お給料

うちのバイトは末日がお給料日。 今月も厳しかった! そしてお給料を銀行から降ろして、1番始めに買ったものが、スタジオのチケット回数券。 いいね。いいね。有効な使い方が出来てるね♪この調子で行こうか!! ちなみに、KO→だけかもしれませんが、お金…