ホームページ

マイスペとツイッターのバナーをホームページに貼りました。

Dolphin kickは知ってるけど、ホームページに顔を出すのは少し恥ずかしいなっていう、シャイボーイ&シャイガールも、ツイッターでつぶやいて、絡んでくれればいいなって思いまして♪

少しでも、一人でもうちらに興味を持ってくれて、CDを聴いてくれて、ライブに足を運んで頂ければ幸いです!!


近いうちに、MIXIのバナーも乗っける予定なんで、ホームページ以外でも、ドンドン絡んで行きましょう!!


大丈夫、怖くないから(^^)/


返信率も限りなく100パーセントに近いと思うんで。。


ヨロシクです!


さて、ライブ前日、明日は早い時間、15:30くらいからうちらの出番だよ!!

みんな、遊びに来いよ〜!!!