2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト決まらず

ここにきて、この歳からのアルバイトの新規採用って、難しいんやね。。不景気って奴の影響もあるんかな? 早く新しいバイトを探さなければ!!目標は4月一杯。。 ガンバレ、俺!!!

虫歯発動

ここ最近、歯がぐわんぐわん痛みます。さすがに耐え切れずに、歯医者に行きました。10年越しの歯医者です。恐ろしかったんですが、痛みは消えさりました。久々の体験だったので、この事は後日KO→今昔ストーリーで詳しく書きたいと思います。ご期待下さい…

求職中

アルバイトを一つ辞めて、今また求職中なんすけど、面接が受からねぇ受からねぇ。。毎回そうなんやけど、なんでじゃろ?落とした面接官に、事細かに説明してもらいたいわ。こんなに働き者で有能なKO→を落とすなんて、世の中おかしいね。こんな世の中じゃあ…

ライブお疲れ♪

最近、ドルフィンキックのライブが調子いい気がします。安っぽくなく、カッコイイライブが出来はじめて来てます。やっぱり気持ちのこもったライブは一味違うと言う事ですな♪そうそう、あと、しばらくお休みしてたストリートライブ。これもそろそろ再始動です…

部屋を改造

最近、少し太ってきた。お腹の下の方から。 ほっとくとヤバい!!どこかのういさんみたいになってしまう。そこで食事制限のダイエット。は、やりません。 あんなものをやったら、ストレスが溜まって胃に穴が空いて腹膜炎を引き起こし、救急車で病院へゴール…

子供

地元から友達が上京してきました。 家族連れなんで、子供さんも一緒に来ました。美人3姉妹です。まぁ、大変やね、子を持つ親は。1日、2日くらいやったからカワイイカワイイで遊んであげられるけど、毎日はこたえるかもね。でも、ホント子供はカワイイ。自…

新年度、あけました!

いや、最近ちょっとバタバタしてまして・・・。3月31日のライブも、急に中止となってしまい、申し訳ありませんでした。休止だか解散だかという事はございませんので、ご安心下さい。次回のライブは、4月8日、初の立川です。今回、キャンセルになってし…