2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってました

実は20日に東京に帰ってました。愛媛ではほぼ動かず、4キロも太ってしまいました。それにしても・・・ 友達は警察で巡査部長になってたり年下の親戚が結婚してたり親戚の子供が自衛隊に入ってたり。 時代は進むね。 変わらないのは、高校の時の友達と両親…

計算ミス

宇和島に帰って遊びまくるつもりが・・・。そうか、みんな仕事なんやね。毎日高校野球を見て過ごす日々を送っております。 もちろん、夜は飲んでます。

宇和島入り

昨日、一昨日と友達の所で飲みまくって、すでにヘロヘロです。やっと宇和島に帰ってきました。ちょっと休みます。

本日帰省

ただいま下りの新幹線、新大阪駅(ウォークマンのBGMは大阪LOVER)でこの日記を書いているんですが、新幹線でちょっとしたハプニング。新幹線は指定席だったんで、座席探してました。13ーE、13ーE、、13ーE、、、あ、あったあった。。・・・おっさん?? なぜ…

アニバーサリー

中道さん、お誕生日っすね。あの人、毎年お誕生日はいつも愛媛に居るんで、すれ違いなんですね。今年はなんだか行けそうな気がすると思うわん。やってやろうぜ、大くん。 とりあえず、HAPPY BIRTHDAY鍊鍊鍊大ちゃん

中道不在

トップページでも触れましたが、中道さんが愛媛に帰郷しました。 彼は愛媛に帰ると音信不通になります。 本人は現実逃避と言ってますが、ホントに電話も出なければ、日記の更新もしません。(あ、今回は一回電話に出たな)なので、彼が愛媛にいる間はDolphinki…

熱出ました

コメント、たいがいにしとけやぁ〜〜〜。いやいや、そうじゃなくて、昨日39、2度の大熱を出してしまいました。 ほんで頭ん中がよう分からんなって、今日出勤なのに楽勝で寝てました。当然バイト先から電話がきますよね。熱でほてって汗だくの体に冷や汗を…

いるかいねこ 終了

モグとの共同企画『イルカイネコ』。第一回目は無事大盛況のうちに幕を閉じました。 これも一重に、きていただいたお客さんと出演していただいたバンドさん、そしてモグとドルフィンキックの実力のおかげであります。今後Vol、2、3、4、5、6と開催して…