2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブでした+2年振り

八王子パパビートは、少し変わった雰囲気でした。お客さんも出演者さんも椅子に座って見る感じで、まさにライブバーと言った雰囲気でした。Dolphinkickが少し異色に見えるくらい、バンドさんもバラエティー溢れてました。それでものんびりした感じで、たまに…

速報

ただいま速報が入って参りました。DolphinkickのKO→さんの友人で、東京都日野市のS・Tさんが車との接触事故を起こしていた事が分かりました。自転車で帰宅途中だったS・Tさんは、交差点で車と接触。吹っ飛ばされたS・Tさんは電柱に激突したものの、…

2日前

今年の誕生日も、たくさんの方からお祝いをしていただきまして、ホントにありがとうございます。毎年この日が来る度に言う言葉。 今年こそは売れる様にがんばります。 かれこれ10年近くも言い続けてきましたが、未だ実現せず・・・。まだまだ甘いですね。 …

CD&BK

みんな待ってたかどうか分かんないけど、いよいよ出来ました、デモCD『Dolphinkick3』。かなり自信作です。 ちょこちょこライブでやってるんで、来てくれてる人は知ってる曲があるかもね。そしてそのCDをひっさげてのビラ配り。みんなに聴いてもらいた…

だるまさんが

だいちゃんに、『こうくんは、よくころぶよねぇ』って言われた事があるんやけど、なるほどそうかもしれないなぁ、って今日思いました。そうです、ころんだんです。この上なくド派手に。 砂利が坂道にあったんです。掌がむけました。 ひざのお皿を傷めました…

連休中

予想だにしない6連休の真っ最中です。 多分一年に一回あるかないかの連休で、何かをしなければいけないと、掃除洗濯、レコレコレコ。見切り発車で、Dolphinkick4の曲のドラムを早くも打ち込みました。大ちゃんはこのハイペースについて来てくれると思うんで…

引っ越したい

引っ越して、生活一新したい。そんな余裕ないんですけど、なんとか新しい部屋に住みたい。この時期を越えたら、家賃が安くなるとかないですか?家具を減らして、部屋を広くした方がいいですか?それはそうと、お花見ですね♪冨士森公園集合ヨロシクです(^^ゞ

やはり増える食欲

タバコを断絶して、はや1週間。 あ、言ってませんでしたか? そう、してるんです。休煙。 禁煙じゃなくて、休煙です。だってタバコを止める気ないもん。 なんてったって愛煙家。 尊敬するさくらももこと張るくらいタバコ好きです。ただ朝起きられないから、…