速報

ただいま速報が入って参りました。

DolphinkickのKO→さんの友人で、東京都日野市のS・Tさんが車との接触事故を起こしていた事が分かりました。

自転車で帰宅途中だったS・Tさんは、交差点で車と接触。

吹っ飛ばされたS・Tさんは電柱に激突したものの、恥ずかしさのあまり『大丈夫です』と言い残しその場を去った模様です。

この事故について本人からコメントが届いております。


『あとから足が痛くなり、自転車もカラカラ鳴り始めたので、連絡先をしっかり聞いておけばよかったが、恥ずかしかったので逃げてしまった。とりあえず車から降りてきたおっさんが津軽弁だったので、親近感が持てた。』

との事でした。


津軽弁の事はさておき、命に別状はなさそうです。


以上、セイフー京王八王子店からでした。