ライブでした+2年振り

八王子パパビートは、少し変わった雰囲気でした。

お客さんも出演者さんも椅子に座って見る感じで、まさにライブバーと言った雰囲気でした。

Dolphinkickが少し異色に見えるくらい、バンドさんもバラエティー溢れてました。

それでものんびりした感じで、たまにはこんな感じもいいかな?って思います。

今回も見にきてくれた方々、どうもありがとうございました。

次は一ヶ月くらい空くので、しっかりレベルアップしておきますよ(^^ゞ


余談ですが、本格的な風邪をひきました。
2年振りじゃきかないくらい久しぶりの38度です。

やっぱりライブの後は汗を拭かないとダメですね。

全力で治しますねf^_^;