2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上野センセーション

久しぶりの上野センセーション。 ミクシーにも書きましたが、今回のKO→の目標は力を抜いて叩く事。 毎回力みすぎて、260%くらいの力が入って、思うように叩けなかったんですが、今回は86%くらいに抑える事に成功しました。 それでもまだ練習の時の…

お疲れ様でした

今日は尊敬する先輩バンド『フォトグラフ』の解散ライブです。 本当に名残惜しい。 本当に残念です。フォトグラフの歌にもライブにもメンバーさんにも、バンドをやっていく上で沢山の力をもらった気がします。 そんな先輩も解散ですよ・・・(>_ しっかり立ち…

牛鬼

愛媛に帰省したときに撮った写真がいろいろあるので、これをネタに数日頑張ってみます(^^ゞ一発目はウチの地元、宇和島市の神様の『牛鬼』 これが宇和島のお祭りの時に町を練り歩くのである。更にこれに噛まれた子供は無病息災でいられるという事で、宇和島…

帰って早々

仕事ですね。 そうだ、生きるには仕事をしなきゃいけないんだ。 仕事に練習、また大変な毎日に戻りました。 頑張らなきゃいけませんね。

バイバイ愛媛

楽しかった愛媛も今日で終わりです。 友達にも会ったし、母親のご飯も食べたし、友達にも会ったし、友達にも会ったし。この辺で東京へ戻るのがベストでしょう。さて、帰ってから練習に仕事に、大変だぁ。。

墓参り

愛媛に帰っている日数に限りがあるとは言え、やはり暇なやることのない日が1日2日は出て来るものです。 今日は友達から何の誘いもなかったので、夕方からお墓参りでした。墓参りの作法なんぞ、どこで教えてもらうのか知らないが、相変わらず母は手際よく墓…

今日は高校時代の親友の家にてBBQです。BBQの出来る広い庭に倉庫。 非常にうらやましい限りです。ちなみに水分かれという地名の場所にあります。ちょうど坂の1番上なので、雨が右と左に分かれるんで、水分かれです。安易ですね。でも、それが鬼北のい…

無事帰省

飛行機のフライトも順調、愛媛の松山空港に降り立ちました。 友達と帰ったんで松山をブラブラしてましたら、やっぱりネタを見つけました。『今更??しかも登場!!って』まぁ、そんな町です愛媛県。 まだまだネタが有りそうですね。。

こんばんは

ご存知、Dolphin KickのKO→でございます。 急ですが、明日愛媛へ凱旋して参ります。 忙しい東京を離れて、少しのんびりさせていただきます。事あるごとに、日記の方にUPしますので、お楽しみに。。

BBQの日に

ここ最近、晴れの日が続きますね。 ホント、全然雨が降らなかったのに、今日振りましたね。 BBQの日に。 川の水の増え方ってすごいスピードでした。 中州に取り残される人の気持ちが分かりました。 川って気をつけないと怖いですよ。 って言うか、雨降んなよ…

吉祥寺

美麗さま(仲良くして貰ってるオカマさん)がお店をオープンして結構経ちますが、ようやくお店に足を運ぶことが出来ました。 何て言うかベルサイユです。 豪華でした。 吉祥寺『プチトリアノン』興味がある方は、是非どうぞ。