2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1発目

スタジオ上がりの会話です。 KO→『そろそろバーベキューも出来そうやねぇ。』大輔『そうやねぇ。』K『今日も天気がいいし、あったかいし。』D『って言うかこうくん、今日イケるんやない?』K『イケそうやねぇ。』D『行くしかないことない?』K『そり…

賞味期限

今日の夕食はパスタです。 割と最近は自分で作ります。 和風ペペロンチーノ的なソースを作ったんですけどね、パスタを茹ですぎて全然足りませんでした。 ですので応急的に、ドレッシングをかけたんですけど、香りと色がどうも・・・。 ドレッシングの側面を…

SEE YOU!!

今回もいつものように上野センセーションでお世話になったわけでありますが、今回は初めてDolphin Kickを観たっていうお客さんが、いい反応をしてくれたのがすごく嬉しかった。 対バンで出ていたバンドさんにも、『ええ曲やねぇ』って言ってもら…

天然?

先日、父からメールが届きました。 『元気しとるか?』 急にどうしたんやろ?? とりあえず、 『病気もせずに、元気にしとります』と返信しました。数分後、帰って来たメールが、 『おとんは奥歯の入れ歯が完成しました』 あれ? ちょっとおもろいことない?…

今年はキツイ

多分胸骨かあばらにヒビが入りました。くしゃみのしすぎで。 花粉が猛威を振るって以来、500発はくだらないと思われます。このペースだと、1700はイケそうです。

先日、MDを発送したんですが、見事に戻って参りました。 80円で届かないんですね(>_ 10円追加で再発送!!娘を嫁に出す気分ですね、実際。。 もう戻ってこないようにね。

わたしの

目がぁ!!目が血っぽい!!かゆくてかゆくて、擦りすぎたんかなぁ。 いつもなら気にしないけど、これはちょっとショッキング!! さすがに気をつけなきゃ!!

眠たぁい

やっぱり1時間半睡眠じゃ眠たいですね。

お疲れ様でした。。

バイト先の先輩がラストだったので、送別会を決行しました。 ホントに飲む呑むのむノム。 とりあえず、『ビール、ピッチャーで』的なノリです。 でも楽しかったし、お世話になった先輩を気持ちよく送り出せてよかったと思う。 喜んでくれてたし。社会に出て…

夏近し

ついに来ましたね、Springが!! この調子だとBBQは来週くらいに出来そうですな。 今年は本格的にやりますよ!

やはり居たか

やはり職場にいました。 腰を痛めたらしいです。 そしてやはり切れてるらしいです。 ガン寝してたらしいですよ。あんまり人に心配かけさせるんじゃね〜よ!!

YUKIの電話

我がバンドのベーシスト、YUKIと連絡が取れなくなってしまいました。 ここでメンバーの頭をよぎるのが例のホームレス事件。 まぁ今回はKO→と同じ職場なので行方不明になる事は無いと思いますが、何せ不安になってしまいます。 しかし、YUKIごときで心配し…

see you

やっぱり八王子のもんですよ。 やりやすかったし、リラックス出来ていたはずなのに、そんなにいいライブだったと言えない出来でした。 自分らのライブに対するモチベーションがまだまだ足りないんですね。 上を目指したら天井はありません。 次ももっといい…

雨ですよ

ライブ前の4日間は必ず一日も休まずに練習することにしているんですが、そんな時に限って遅番→早番という鉄板パターンが入ってくる。 今日も遅番が12時終わりで、1時から3時まで練習。仮眠をとってすぐに早番。 んで、雨ですよ。 泣きっ面にヘッドロッ…

今冬初

風邪をひきました。 今は喉と鼻づまりが酷いです。 熱は出てませんが、風邪の匂いがします。 明日が怖い。 ライブまでには治さなきゃ!!

楽勝

水道水最高!!

自分に一喝

日記、ホームページの更新状況から分かるように、ここ最近少し怠け気味だったと反省しております。やらなくてはいけないことなど、数え切れない程あります。 ここは一つ、鉢巻を締め直してまた明日から頑張りたいと思います!!八王子のライブ、近づいてきま…

頭が痛い!!

昨日、部屋のリニューアルの為に、本気で部屋をひっくり返しました。 もうどうにもなりません。 まじで参った。 とりあえず、机を2つ外に出したままですが、出勤時間なので行ってきます。