1発目

スタジオ上がりの会話です。


KO→『そろそろバーベキューも出来そうやねぇ。』

大輔『そうやねぇ。』

K『今日も天気がいいし、あったかいし。』

D『って言うかこうくん、今日イケるんやない?』

K『イケそうやねぇ。』

D『行くしかないことない?』

K『そりゃあ行くしかないやろ!!』

D『行くか!!』


バンドマンはノリが大事と言うが、ノリすぎやろ!!
当然だれもつかまらず、2人きりで決行。
見切り発車にBBQでした。

いくらアウトドア好きと言えども、なかなかウグイスのホーホケキョを聞きながらBBQをする者など、そうはいまい。

今年の目標は10回以上です。
日焼け止めクリームを準備しときます。


・・・もう若くはないんで。。