2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

独りよがりって言うんかな?? 『こうだったらどうしよう。』 『もしかしたらこうなんじゃないのかな?』 悪いことを考え始めたら止まらなくなるんです。 止まらないだけでは飽き足らず、自分の考えている悪いことが、あたかも現実に起こっているかのように…

お酒は好きですが

ふと気づいたら手のむくみが激しい。 寝起きは前々からでしたが、昨日真昼間から、手のむくみを感じてしまいました。 考えられることは、おそらくお酒。 あれの飲みすぎではなかろうかと思う。 その日も朝の10時から居酒屋ですよ。ホントに少し、生活改善…

喝っ!!!

先日自分の知り合いから、 『お友達が彼氏さんに裏切られた。』 っつて言う話を聞きました。 そのお友達はすごい純粋で一途な人みたいで、自分の知り合いのコは自分の事に様に怒って、自分の事のように辛そうでした。 友達の事を自分の事のように思ってあげ…

シーズン

うわさのERに連れて行ってもらいました。 有名みたいですよ(^^) 綺麗でした!! 豪華でした!!

あの熊野人

昨日は疲れて、スタジオ終わって昼過ぎに寝てしまったのが悪かった。 夜の11時に起きてしまった。 風呂に入ってなかったので、そこでひとっ風呂浴びたのが運のつき。 もう体はお目覚めモードになってしまって、一睡も出来なかった。 仕方ないので洗濯でも…

やっぱり違います

最近シャンプーを変えました。いいシャンプーに!! そのとたん、周りから 『なんか髪、変わった??』やら 『最近髪がいい感じだね!!』のような事を言われ始めました。 いやぁ、美容室のシャンプーもたいしたもんですね。 少し値は張りますが、髪をきれい…

石の上にも・・・

ようやく練習の『楽しさ』がわかって来ました。 辛い練習を重ねて、出来ないことが出来るようになった時の達成感と言ったらないです!! 出来ないことを続けることは、大変難しい。 出来るイメージが湧くまで頑張るのである。 そりゃあきついですよ(><) …

ワールドカップ

今、バレーボールの日本VSロシアの試合を見ていて思いました。 ロシアの方って、前髪はげてません?? しかも結構な割合で。 名前が『マルコフ』とかだと完璧です!! 『〜コフスキー』とかでもありです。日本、負けちゃったね(><)残念。。 でも次があ…

YUKIの胃袋

そのまま仕事上がりでスタジオですよ(><) これもいいライブを提供するため!!Dolphin Kick頑張るでぇ!! ほんで買い物に付き合ってもらって、ご飯を食べにいったんやけど、ここでYUKIが食べる食べる!! まぁびっくりよ。 食べ放題やっ…

不覚!!

昨日の日記から分かるように、非常に寝不足のまま出勤したのであるが、やはり眠たい。 まぁ眠たい。 当然であるが、何とか一日乗り切って、さあ着替えようと更衣室に入ったはいいが、あまりの眠さに横になったのが運のつき。 そのまま深い眠りに入ってしまっ…

なぜ、今日??

どーも・世界に一つだけのKO→です。 ・・・この1フレーズ、YUKIの18番らしいです。。さてさて、仕事が終わりひとっ風呂浴びて、ビールを飲みながら一服中のKO→ですが、ただいまの時刻は26時フラット。 5時間半後には出勤であります。 まあきつい…

メール送信後

『さてと、さっきメールが来てたから、返信しとこうかな! ピッピッピッっと・・・。 送信完了!!』 この後、携帯を床に置くのであるが、ここでかなりの確立で携帯を投げてしまうという法則がある。 これがじゅうたんや布団の上だと更に確立が上がる。 そっ…

自分、まだまだです

ただいま3時45分でございます。 パチンコ屋さんという仕事は、日曜日が勝負となります。 『新台入れ替え』と言う奴ですね。 いつの間にか、今の仕事場でも中堅クラスになってしまいました。 なのに責任感が足りないと言うか、自覚がないと言うか、頼りが…

一時間二十分の・・・

二回目なんですが。 ホントにすみませんでした。もうしません。

部屋の状況

何日か前の日記で大規模な部屋の掃除を始めたと書いたが、それ以来中規模な掃除をちょくちょくやっている。 よって部屋は予想に反してまだきれいなままである。 自分の部屋の状況をよく知っている友人からしたら 『まさかあの部屋がきれいだなんて・・・。そ…

引越し

そろそろ引越しを考えている。 いや、来年の4月に引越すのはほぼ確定である。 前に家を決めたときは、姉上が一緒に探してくれたので、すらっと決まったが、今回はそう簡単にはいくまい。 自分が納得いくまで探さなければならない。 来年の頭くらいからは行…

しあわせさがし

『幸せという物はなかなか落ちてない。 探してもそうそう見つからない。 でも、ある時ひょっこり顔を出したりする。毎日毎日探して見つからなくて出てこないと、毎日が重たく感じてしまうかもしれない。欲しい物だから探して当たり前であるが、探せば探す程…

今週のKO→

遅、早、深夜、深夜、早、遅、スタジオ。 今日からの一週間のスケジュールです。イケるのか?オレ!!行くしかないんです。 今週は飲めないかな?? 昨日も飲みに誘って頂いたのに、お断りしてしまいました。 一生の不覚!!次はいつ誘っていただけることや…

最近の生活

今に始まった事ではないのだが、生活が不規則で困る。 寝る時間、食事の時間等の、決まった時間にするべき事が不定期すぎる。 今も昨日のPM2時から起きててそのままこの日記を書いている。(AM8:50現在) 体の調子さえも不規則で、2時間寝ただけで絶好…

WISH

誰になんと言われても、己の理を貫くことは難しい。 人は人に流されやすいものである。 そんな中、譲れない想いもあるもの。 いや、願いという方が正しい。 しかし世の中どうしても難しいことがあるものである。いかにそれから逃げずに向き合えるか。 それが…

還暦

今日は偉大なる我が父上のバースデーである。 気づけば父上も60歳。やはり久々に会うと『あぁ、歳をとったなぁ』と思ってしまう。 しかしながら、年老いたとはいえ自分はまだまだ父上に勝てる気がしない。 腕力、生き方、その他諸々。やはり男にとって父とい…

棚ぼた

今日も例の如く部屋の掃除をしていたのであるが、なんと自分のお気に入りの失くしたと思っていとタンクトップが出てきた。 しかも失くしたと思っていたのはかれこれ3年程前である。 何故、今頃出てきたのであろうか。 ただ洗濯物をまとめて洗っただけである…

ようやくかっ!!+ゾッ!!!

やっと生き方がわかって来た気がする。 自分の考え、行動が変わって来たと思う。 でも、まだまだ甘いとは思う。 今は幸運な事に、周りの方達が色々な刺激を与えてくれる。 いい意味でも悪い意味でも。 それを刺激と感じられるかどうかは自分次第。 人に言わ…

ふと

絶対に負けたくない。 どうにかして勝ちたい。 人生に置いてですが。 売れたら勝ちという訳ではないと思う。 勝ったか負けたかは自分が決める事で。 だからと言って、ごまかしたくもない。 違う人生を見つけようとも思わない。 だからこそ勝ちたい。 今はそ…

良い酔い宵

最近かなりバッカスです!! 本日も何気なくあけたビール(500ml) 気づいたらすでに6本目。 家で一人ですよ。ありえないわぁ!! いつも飲みに誘っていただける方から、ちょっと誘いでも来ないか待っているんですが、来ません(><) あ、大丈夫ですよ。練習…

母になるという勇気

この歳になると周りの方々が結婚やら子供が出来たやらの情報が入ってきます。 ついこの前も、直接の友達ではないのだが、大切な人の友達にお子さんが出来たみたいで。。 確かまだ19歳やったかな?? 最近、ママさんの知り合いが何人か出来て、子供を授かると…

掃除の時間

どうも、本日バイト先の一応先輩に『うちの彼女がKO→今昔ストーリーにはまってるんだけど』と言われて、若干調子にのっているKO→です。今日の明け方、夜中の3時である。 なぜか『掃除をしなければいけないスイッチ』が急にONになってしまい、布団の上…

あなたが私にくれたもの

予告どおり、がっつり飲んできました!! 最初は初めて会う方や、バイトのOBさん等、あまり話せなくてギクシャクしていたのであるが、イッキ大会が始まった頃にはもうおおごとでした。焼酎はあまり飲めないのだが、そこは有無を言わさずコールに発展。 当…