メール送信後

『さてと、さっきメールが来てたから、返信しとこうかな!
ピッピッピッっと・・・。
送信完了!!』


この後、携帯を床に置くのであるが、ここでかなりの確立で携帯を投げてしまうという法則がある。
これがじゅうたんや布団の上だと更に確立が上がる。
そっと置けばよいものを、なぜか投げてしまうのだ。
この法則をある友人が発見し、自分に公表してくれたのであるが、確かに!!!
気づいたら携帯を投げている自分が居たのである。
これは意識していたら出来ない。
無意識の状態で携帯を置く時に、投げた自分に気づき、
『あっ、オレ、今投げた』
と言った感じで気づくのである。
これを読んでいる方の中にも、
『ホントだ!!』
と思う事があると思うので、是非検証していただきたい。

ちなみに、なぜ投げてしまうのかは、まったくの謎である。
謎であるが、そのうち『今昔ストーリー』で検証&解明してみようと思うので、ご期待いただきたい。