なぜ、今日??

どーも・世界に一つだけのKO→です。
・・・この1フレーズ、YUKIの18番らしいです。。

さてさて、仕事が終わりひとっ風呂浴びて、ビールを飲みながら一服中のKO→ですが、ただいまの時刻は26時フラット。
5時間半後には出勤であります。
まあきついんですわ。
でも、これしきの事できついなんて言ってたら、うちの先輩から怒られてしまいます。
うちのバイトのERに怒られてしまいます。(分かる人はリー即で分かるけど、って言うかほぼ本名やけど、分かる人はほとんど見てないと思うけんよかろう。。)
このERはまぁすごい人で尊敬すると言うか呆れると言うか、、、まぁ、すごいんです。
日記で書くのが勿体無いんで、今後の今昔ストーリーでその凄さを発表します。(本人にバレなければ)
まぁ、ほんで今日はバイトの先輩に、焼肉に誘われたわけで、しかもオゴリ。
行かない理由が無いはずなのに行きませんでした。
行けない理由を見つけてしまったんです。

そう、件の1時間20分遅刻事件。
あれ以来、遅刻恐怖症とも言えるほど、朝が怖くなってしまったのである。
焼肉を棒に振ってまで帰る自分が信じられない。
正直、悔やんでも悔やみきれない。
断腸の思いとはまさにこの事である。

まぁ、仕方あるまい。すべて身から出た錆、自分でまいた種、自業自得、七転八倒である。
一度盆に返った覆水を、再度こぼすわけにはいかないので、今日はおとなしく寝ることにします。
焼肉の夢でも見そうであるが。。

それでは、また明日。