2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中道さんの日記に・・・

友情出演ってやつですね。

予定外出費

くらい部屋で一人〜。 テレビはつきません〜。 ・・・はい、今月予定外に市役所、不動産にお金を絞られ、電気ガスが停止中のKO→です。なんとか大ちゃんの家でお風呂をごちそうになり、充電させてもらって日記を更新しております。まぁね、一人暮らしのバン…

ちょっといい感じかも

うちの問題ベーシスト、茶髪で人間失格の速射砲ことういゆうきのおかげで、コミュニティーの方が盛り上がってきました。若干、Dolphinkickとは関係のないトピックが多い気がしなくもないですが、参加しやすくなってると思います。これを気に、少しでもDolphi…

更にありがとう

mixiコミュの方にもまたまたコメントをいただきました。 ホントありがとうございます。 やる気が出ます。 やってよかったって思えます。 頑張れます。2日に渡って書くくらい嬉しいんです。 力になるんです。おかげでまたいい曲が出来ます。 ・・・よし、今…

コメントありがと〜

武道館のビラ配り、早くも2件ものコメントを頂きました。 mixiのコミュの方にもコメント頂きました。合計3件です。ホントに嬉しいです。 たった3件? のんのんのん!!3件『も』ですよ!!ホントに力になるし、ビラを配ってよかったと思える。実は本当に…

ホネも残ると思うな!

魚を食べるときは、ここまで食べる。一般の人は上です。 KO→の場合は下ですね。お魚さんへの精一杯の感謝です。

今日のKO→

今日も赤坂でのライブでしたね。なんか、『負けるか!!』っていう気持ちが強いのか、すごいいい感じのライブに仕上がっております。ここ2回のDolphinkickのライブを見てない人は必見ですよ。でもまだまだ満足しない。 これからもまだまだ勝負所。ライブハ…

先輩方

looselv、Photograph、masterpiece、BackBornBeast、超飛行少年。ちょっと前にメイクへイストスローリーというツアーを一緒に回らせていただいたた先輩方です。改めてカッコイイです。メイクへイストスローリー(急がば回れ)。Dolphinkickも、同じようにかっ…

ちょっと痩せた?

やれば出来るは魔法の言葉今年の夏も聴きたいなぁ。ダイエットもバンドも、やれば出来る。やらねば出来ぬ。そういう事です。