2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

送別

仕事でね、ずっと長く仲良くやってた2人が辞めるんですよ。残された僕はどうすればいいんでしょう? 引きとめたいんですが、引きとめても聞くような人達ではないんで、せめて盛大に送り出してあげようって思いました。お疲れ様でした。まぁ、プライベートで…

ライブでした

八王子マッチボックス、見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。新曲どうでしたか?アップテンポの方が『モアイ』バラードの方が『EndRoll』っていう曲です。CDはもう少しかかりますが、早いうちにトップページから聴けるようにするのでお待ち…

ONAIR迫る

トップページの方にも書きましたが、DolphinKickテレビ出演の日にちがそろそろです。と言ってもテレビ埼玉の深夜枠なんで、見られる方は限られて来ると思いますが、テレビ埼玉が映る方は是非見ていただいて、感想をカキコミしてくれれば幸であります。少しは…

しっかり練習

頑張って頑張って、上手になれば、もっともっとみんなにいいバンドって思ってもらえるし、自分にも自信が出るし、お客さんも増えるし、楽しくなると思うんよね。いい事づくめじゃねぇか!こりゃあ、やるしかないぜぇ!!

高円寺

クラブライナー−−−!やってきましたよ♪ そして事件は起こりました。『中道すっころび事件』開始早々、3〜5秒でうちの花の中道大輔がステージ上から消えて無くなりました。かっこよくモニターに足をかけたところ、その足がすべってステージから転落。はい上…