掃除の時間

どうも、本日バイト先の一応先輩に『うちの彼女がKO→今昔ストーリーにはまってるんだけど』と言われて、若干調子にのっているKO→です。

今日の明け方、夜中の3時である。
なぜか『掃除をしなければいけないスイッチ』が急にONになってしまい、布団の上を見事なまでに綺麗にしてしまった。
終わってみればすでに5時半。
仕事は8時半からである。

とりあえず1時間ほど寝て出勤したが、やはりなんせ眠たい。
そりゃそうだ。
夜中に1時間も2時間も掃除をする方が悪い。
せめて自分の『掃除をしなければいけないスイッチ』くらいは制御出来るように精進したい。
その前に布団の上を綺麗にするのに1、2時間かけてしまうのもどうかと思うが。。