あなたが私にくれたもの

予告どおり、がっつり飲んできました!!
最初は初めて会う方や、バイトのOBさん等、あまり話せなくてギクシャクしていたのであるが、イッキ大会が始まった頃にはもうおおごとでした。

焼酎はあまり飲めないのだが、そこは有無を言わさずコールに発展。
当然ご馳走様が聞こえないらしく、立て続けに3杯イッキ!!
とりあえず外に出てリバースタイム。
液体オンリーで2リットルはイッたと思う
それでもツブれるわけにはいかず、戻ってからも楽勝のイッキ。
うちのバイトの先輩方、、、ムチャするわ(><)
でも楽しかったです、非常に(^^)

ちなみにYUKIも大ちゃんも参加しました。


そうそう、自分、誕生日の方にサプライズをする為に、久々にスーツ着ました。
写真、載せときます。
写真の女の子は、バイト先の後輩です。サプライズのお手伝いをやってもらいました!!
残念ながら顔出しがNGらしいのでモザイクかかってますが。

さぁて、来年はどんなサプライズをやろうかなぁ!!