ようやくかっ!!+ゾッ!!!

やっと生き方がわかって来た気がする。
自分の考え、行動が変わって来たと思う。
でも、まだまだ甘いとは思う。
今は幸運な事に、周りの方達が色々な刺激を与えてくれる。
いい意味でも悪い意味でも。
それを刺激と感じられるかどうかは自分次第。
人に言われて出来る事じゃないし。
26歳にしてやっとかぁ。
ま、早くもないけど遅くもないよね?

頑張ろっかぁ!!


あと、だいちゃんいい事言うね。
今日だか昨日だかの日記、オススメです。

















・・・今、バイト先に座敷女が来ました。
前の今昔ストーリーを見ていた人は分かると思うが。
今日の夕方から夜にかけて、『KO今昔ストーリー特選Choice』UPするので、是非ともご覧頂きたい。
ちなみに言っておくと、今日座敷女が来たバイト先は、当時のバイト先とは離れた場所にある、まったく関係のない場所である。
これを踏まえて読んでいただくと、背筋が凍る思いが出来るはずです。