棚ぼた

今日も例の如く部屋の掃除をしていたのであるが、なんと自分のお気に入りの失くしたと思っていとタンクトップが出てきた。
しかも失くしたと思っていたのはかれこれ3年程前である。
何故、今頃出てきたのであろうか。
ただ洗濯物をまとめて洗っただけである。
そしたらなんと、その洗濯物に紛れていたのだ。
いくら部屋が汚いと言っても、約3年間も出てこないものであろうか??


そこで結論。

妖精は、やはりいる。(KO→今昔ストーリー参照)

まぁ、なんにせよ出てきて良かった。
3年越しの想いが実ったと言う訳である。
これが見つかるまでは、YUKIが捨てたモノだと思って疑ってなかったので、少しだけYUKIを疑ってすまなかったと思う。


・・・少しだけ。