喝っ!!!

先日自分の知り合いから、
『お友達が彼氏さんに裏切られた。』
っつて言う話を聞きました。
そのお友達はすごい純粋で一途な人みたいで、自分の知り合いのコは自分の事に様に怒って、自分の事のように辛そうでした。
友達の事を自分の事のように思ってあげられることは、なかなか出来るものではないと思う。

でもね、

時々いるんですよ。自分のことは後回しで、誰かの事を考えられる優しい人が。
そんな人を自分は心から尊敬します。

今日そのコはお友達の家に泊まりに行くって言ってました。
誰かを思って行動出来るって、なんて言うか、あったかいよね。
本人は、自分があったかいなんて思ってないんやろうけどね。。

そのコのお友達も、今はすごい辛いと思う。
純粋な人ほど、裏切られた時の辛さは大きいはずやから。

なんか不公平よね?
純で一途な人ほど傷ついてしまうなんて。。
しばらくは男の子なんて信じられないかもね。

今はそうかもしれないけど、きっといつか素敵な人に出会えるって思ってほしい。

悪い男がいれば、いい男もいるもんさ!!


とりあえず、今日お泊りって言ってたんで、
『たくさんお酒飲んで、たくさん話を聞いてあげな!!』
って言いました。

お酒は余計でしたか??
お友達さん、頑張れ!!
自分を思ってくれる友達の大切さを忘れないようにね。。


本当の友達って大切やから。
きっと彼氏なんかより、友達の方がずっと頼りになるはずやから。


こんなこと言ったら、彼女に一途な彼氏さんからクレームを食らいそうです(><)