あの熊野人

昨日は疲れて、スタジオ終わって昼過ぎに寝てしまったのが悪かった。
夜の11時に起きてしまった。
風呂に入ってなかったので、そこでひとっ風呂浴びたのが運のつき。
もう体はお目覚めモードになってしまって、一睡も出来なかった。
仕方ないので洗濯でもやろうと思ったら、なんと洗濯機の中にYUKIの洗濯物が・・・。。
そうなのだ。YUKIの家には洗濯機がない為、奴は洗濯をする為に毎回はるばるうちまで来るのである。
こっちからすればいい迷惑である。
川ででも洗濯していればいいのに。

天気予報士は明日から残念な天気だと予報している。
明日洗濯しても乾かせないのだ。

まったくYUKIにはホトホト困らされる。
さすが、我がのばぁちゃんに
『この、ろくでなしっ!!』
と言わしめただけはある。

洗濯は週明けに引き伸ばしですな!!